2016.10.28 つんつんサダ

ツンデレの、 ツンの方が、 多くなってきた、 サダ。

皆、 2階にあがっちゃって、 独りぼっち。



パンパース取換え、 ズボン履かされ、 風呂にも入れられて(週一ね)、

すっかり、 ご機嫌斜めなのだ。



サダも大人といっしょに2階に上がってみたいかと、 連れていけば、

落ち着かず、 いそいそ降りていくし、

顔はむっつりだが、 慣れ親しんだこの床の上が、 いいのかもね。



身体もでかくなって、 顔もオヤジ化してる時があって、 あせります。



これはかわゆく撮れたので、 ここに置いておきましょう。



*



そろそろ目の色が、 変わってくる頃ではと、 思われるタクだが、



ベィビーブルーではないものの、 なんとなく、 グレーブルー。

ブルーが残れば、 ハンサムに箔が付くところだが、、



どうでもいいよ~、 元気なら~

2016.09.05 ぼんやり~

サダが、 サダ窓から、 覗き見ると、、、



なんとも美しいお方が、 ぼんやりと、 たたずんで、 いらはる~。



サダ、 どきどき。



ああ、 美しいお方が、 ゴソゴソと、 お動きになっている。

はっきりと、 この目で、 見てみたいものだぁ~。


では、 代わりに、 おばちゃんが、、、

こんなんでしたぁ~



*


調子よしよしの、 あちゃ。

そろそろ里親募集のポスター写真の撮影を、、、

動いて撮れないので、 段ボール箱の中へ。



出せ~、 出せ~。



白写りみたいで、 うまく撮れませんわ。

実はまだ、 薄汚れてるんだけど、 今日はお天気だから。



ガレージの中で撮ったら、 こんな感じ。

耳を飛行機にして、 ブ~タレ。

写真なんかより、 抱っこ抱っこが良いようです。

2016.08.21 サダ窓
夜携帯で撮って暗い写真で恐縮です。

サダは、 外の様子をうかがうのが好きなので、

退屈しのぎに、 



曇りガラスシートを削って、ちょっとだけ、 外が見えるように。



台に乗せたら、 お外は、 どうでもいいみたいで、

ついてるシールをはがすのが、 楽しい、 サダ。



と思ったら、 あわてて、 台から飛び降りる。

自分で登れないけど、 自分で降りれるのね。


1608217.jpg
なんと、 よっちゃんが、 外から覗いてました~。

よっちゃん、 それ、 怖いわ~