サダの大切な・・

150617s1.gif
サダは下半身まひなので、 ケージの外ではおむつを使用。

かわいい顔だが、 超狂暴なので、 取扱いは要注意。

毎日なるべく清潔に、 大暴れの風呂も週1でこなしてきたが、

最近になって、 大切なチ〇チ〇が、 ただれてしまった。

なので、 投薬&頻繁な薬湯治療中。

クリニックで3人がかりで、 爪を切ってもらったのだが、

歯は抜くわけにいかないので、 ワンちゃんが使ったりする

噛みつき防止の口輪でも使ったろうかと、 思ったのだが

それでは薬が飲ませられない、、 ことに気づくのだ。


記録帳

サダ













記録帳

サダ















つんつんサダ


ツンデレの、 ツンの方が、 多くなってきた、 サダ。

皆、 2階にあがっちゃって、 独りぼっち。



パンパース取換え、 ズボン履かされ、 風呂にも入れられて(週一ね)、

すっかり、 ご機嫌斜めなのだ。



サダも大人といっしょに2階に上がってみたいかと、 連れていけば、

落ち着かず、 いそいそ降りていくし、

顔はむっつりだが、 慣れ親しんだこの床の上が、 いいのかもね。



身体もでかくなって、 顔もオヤジ化してる時があって、 あせります。



これはかわゆく撮れたので、 ここに置いておきましょう。



*



そろそろ目の色が、 変わってくる頃ではと、 思われるタクだが、



ベィビーブルーではないものの、 なんとなく、 グレーブルー。

ブルーが残れば、 ハンサムに箔が付くところだが、、



どうでもいいよ~、 元気なら~


ぼんやり~


サダが、 サダ窓から、 覗き見ると、、、



なんとも美しいお方が、 ぼんやりと、 たたずんで、 いらはる~。



サダ、 どきどき。



ああ、 美しいお方が、 ゴソゴソと、 お動きになっている。

はっきりと、 この目で、 見てみたいものだぁ~。


では、 代わりに、 おばちゃんが、、、

こんなんでしたぁ~



*


調子よしよしの、 あちゃ。

そろそろ里親募集のポスター写真の撮影を、、、

動いて撮れないので、 段ボール箱の中へ。



出せ~、 出せ~。



白写りみたいで、 うまく撮れませんわ。

実はまだ、 薄汚れてるんだけど、 今日はお天気だから。



ガレージの中で撮ったら、 こんな感じ。

耳を飛行機にして、 ブ~タレ。

写真なんかより、 抱っこ抱っこが良いようです。