テイちゃんの執念


テイちゃんがタクを舐めている。

もう長いこと。。


1109172.jpg
タクはとっくに飽きているけど、 我慢する。


1109173.jpg
テイちゃんは、 タク兄を横取りされないよう、 唾をつけておきたい。


1109174.jpg
永遠に続くと思った優しい兄に甘える妹の座は、 あっけなく

年若の者(猫)たちに、 奪われてしまった。


1109175.jpg
それにタクもどうやら、 年若のほうが、 好きみたいで、、

ここはひとつ、 テイちゃんの存在をしっかりと、 植え付けておかねばならん。


1109176.jpg
尻に敷かれて、 気の毒なタクだが、 テイちゃんが怖いので、

誰も助けません。。



*


赤パンツのサダ
1109177.jpg
一日1本、 前足の爪を切るチャレンジウィーク。

2週間たっても終わらない、 手ごわいぜ。







遠目美人(猫)と言わないで~


新人にきびしいテイちゃん、 嫌がらせは、 かかせない。


060717t2.gif
なので、 ジジのカゴで、 タヌキ寝入り。

ってか、 このジジカゴは、 皆お気にいりで、 いつも誰かが入っている。

ジジは、 ソファの上で伸びて寝るのが好きなので、 カゴに執着がない。


060717t3.gif
さてテイちゃん、 8か月ぐらい。

いつまでも身体が小さくて、 ますます色白に。

残念なのは、 テイちゃん鼻クソ、ピ、 だけで、 なかなか美人??


060717t4.gif
性格は、 いたって、 女子。

ちびっこ多くていじけているけど、 スキあらば、 ベタベタに甘えてくる。

とてもしつこいところが、 モナに似てるかも。。

なのでモナとは相性悪いが、 ワタルと仲が良い、、、ってか、 ワタル根負け。。


060717t5.gif
それにテイちゃんは、 我が家で数少ない、 三毛猫なのだ。


060717t6.gif
近目でも、 まあまあ~、 かわいいよ。


記録帳

テイ















記録帳

テイ









1701093.jpg














記録帳

テイ 500g 女子 2016.12.29 ドブ川より



IMG_8341 (2)


IMG_8342.jpg


IMG_8353.jpg


IMG_8375.jpg


IMG_8364.jpg