ワタル可愛いや


ミャオミャオと騒いだ時期も過ぎ、 ワタル13歳は、 だいたい静か。

甲状腺ホルモンの病気かもしれないけど、 今となっては、 平穏な日々がありがたい。


2308171.jpg
ご飯と寝る時は個室を使って、 それ以外は、 ほとんど台所で寝ている。

ヒタムのやつあたりで攻撃されて以来、 2階へは絶対あがらなくなった。

ここが、 誰にも邪魔されない場所。


2308172.jpg
お気に入りは、 ガス台の上。

台所の上に猫の毛が落ちるのを嫌って、 乗せたくないこともあったけど、

何をいまさら、 ケセラセラ~。

ワタルの好きでいいんだよ。


2308173.jpg
ワタルは童顔よね~

小さい時から顔がいっしょ。





お久しぶりです、ワタルです

120617w1.jpg

サボりで休んでたこのブログ、 気の向くままに、 細々記録します。

ワタル13歳、 ヤセヤセだけど、 なんとか生きてる。

ますます猫がうよって、 居場所に苦慮するので、 夜だけ一人部屋。

特別待遇~

コンデションが悪くなると、 ひやひやするが、 まだまだ維持してほしい。


記録帳

ワタル









記録帳

ワタル









記録帳

ワタル