エンジンかからず


ココナを、 2度目のワクチンに連れていこうと思ったら、 車動かず。



2日前に、 エマージェンシーを呼んだばかりなのに、 嘘つき修理屋め。



時はすでに、 レバランカウントダウン。

いやいや休暇あげまで、 車使えないとか。。

考えたくないわ~



そんなんで、 クリニックにも行けず、 カゴから出された、 ココナ。

ブサイクと言われんよう、 精一杯美しく、 撮られてみろ。

どうして口元が、 黒いんだぁ~



来週のクリニックの休み明けまで、 自由時間決定。

カゴに拘束も、 思いの外早く解放されて、 安堵の眠り。。




住人(猫)の白黒率up


最年少ココナ、 3-4か月。

目撃者情報によると、 近所のヤシの木がある家の住人が

うちの前に置き去ったとのこと。

なので名前は、 ココナ。



あまりに仔猫が立て続いて、 里親募集も停滞してるので、

ハナっつから諦めて家にいるが、 まあ普通の女子。



しいて言えば、 しっぽが長くてフサフサ。

身体が白くて、 コントラストが綺麗。

裏面は、 黒丸模様。

とてもお転婆、 走りまわって、 写真は撮れず。


記録帳

ココナ 2017.5.12 隣の住人捨て置き