FC2ブログ

あちゃ内定


あちゃ(仮)、 里親さまから、 内定いただきましたぁ~。



インタビューにそなえて、 初風呂もこなした、 あちゃ。



家中、 姫ケージに、 移動。



これで、、



変顔写真も、 解禁でしゅ~

スポンサーサイト

あちゃの里親募集


あちゃの、 里親募集を、 本格的にはじめる。

健康状態も良好、 遊びを覚えて、 ますますかわいい。


1609093.jpg
ケージ出せ出せ攻撃で、 鼻の頭が、 黒ずむのが怖い。

この美貌?のうちに、 里親さんが、 きまりますように。



*


1609091.jpg



あちゃちゃのちゃ


あちゃは、 家にいきなり入れられないので、 ガレージのケージに、 住む。

うるさすぎる、 イカン。

嫁入り前の、 大切な娘や、 悪させんように!



リカバリーをお湯でゆるめて、 少しは、 舐めれるが、

まだお乳が恋しいのか、 食は細い。

薬が効いてきたのか、 ひどい下痢は、 回復方向な感じ。



昨日、 車に積んでよ~く見てみたら、 色目はいいが、 普通のお子だった。

現地言葉で、 普通 = ビアサ ≒ アサ ≒ アチャと、 とりあへず命名。

里親さんができた暁には、 素敵な名前を、 つけてもらいなさい。



耳のバランスは、 成長とともに整うと思うが、、

それって奥二重、 それとも完全一重ちゃん。

もしかして、 流行りの地味顔系?



赤ちゃんなので、 触られると、 落ち着く。



それでもひさしぶりの、 女子は、 かわいいのう。

前回のチビは、 エモンだったしね。。



奇跡の一枚を、 見せてみろ。



尻尾だけ、 かわいいぞぅ~



いやいや~、 なんだか。。



抱っこされれば、 超嬉し。

がんばってご飯を食うのら~


サンデー あちゃが来た!


風邪がぶり返し、 辛い日曜の餌やりとなったのは、 自業自得なのだが、、

風邪をひくと、 思考能力が低下する。

ありがちな話だ。。



なんだかこれなら売れそうだと、 猫バイヤーの感が、 ピピっとしたような

しないような、、、 。

風邪をひいて、 咳がでて、 熱っぽいのだ(人間が)。



目が小さい、 耳がでかい。

女子400g。

下痢がひどいが、 元気があるので、 大丈夫でしょうと、 ドクター。



たぶん母猫といっしょだったのだろうが、 車にもぐりこんで、 移動。

いっしょに居た、 兄弟猫ちゃんは、 すぐに轢かれて、 死亡との事。



チャームポイントは、 長くてまっすぐ、 ふさふさ尻尾。

まだまだチビなので、 人慣れ問題なし。

スリゴロです。



コードネームは、 あちゃ。

すみません、 N○Kのは、 みてませんでした。

下痢を直して、 も少し磨いて、 里親募集、 挑戦します。

よろしくお願いします。


私も早く、 風邪を、 直します。 危険すぎ。