αカイちゃん波


アイロン台の上に、 カイちゃん発見。

カイちゃんは2階の住人なので、 あまり写真が撮れない。

デジカメが下に置いてあるってことだけなんだけど。


0208172.jpg
でもカイちゃんとおばちゃんは、 毎日夜は一緒に寝んねの、 密接な仲。

時々ヒタムもジョインして、 川の字で寝ていて、 暑苦しい。。

以前は、 このメンバーにモナもいたんだけど、 

モナはワタルと寝たほうが静かでいいみたいで、 現在は別部屋へ。

ヒタムとマチャルの夜中のケンカを阻止するために、 いろんな住み分けをしている。

 
0208173.jpg
さてそんなカイちゃんはユーチューブで聞く、 睡眠用音楽が、 お気に入り。

ヒタムの荒ぶりを鎮めるためにも、 ミュージックナイツをエンジョイ中~。


0208174.jpg
よくわかんないけど、 ユーチューブにはそれっぽい音楽が山のようにあって、

5分で眠れるとか、 3分で眠れるとか、 α波がでるとか、

はては90秒で確実に・・、 なんてうたい文句もついてて、 

ほぉ~と思うのだが、


0208175.jpg
どの音楽も、 結構長い時間の構成になってて、 

あれ!? 3分で寝るなら、 念のために5分ぐらいの長さで十分じゃない??

いやいや~

寝そびれない、 お得な2時間パッケージなのだ。

ねぇ~カイちゃん。





記録帳

カイ









癒しのカイちゃん


外に内に野生の声がとびかう中、 カイちゃん王子は、 健在だ。



大きくて、 モフモフで、 ケンカとは無縁の、 カイちゃん。



ご飯前の荒くれ者のいさかいも、 カイちゃんは、 割って入って止めてくれる。

( 一説には、 早くごはんの用意をしてもらいたいから。 )



もし、 カイちゃんが10匹居ても、 問題ないと思います。

ちょっと場所とるけどね。。


モフモフ、カイちゃん


ミシンがけをすると、 必ず横のカゴに、 誰かが入る。

今日は、 カイちゃん。



カイちゃん、 目は離れてるけど、 ハートは、 天使。



笑って、 笑って~、 カイちゃ~ん。



はい、 にっこり。


カリーとか尻尾とか


カイちゃんが入ってるキャリーケースは、 カレー臭い。

というのも、 インスタントラーメン(カレー味)の中見が破れて飛び出し、

キャリーケースの中で、 いい感じにシェイクされたからだ。。



クエン酸で洗って干して、  ローズマリー精油を投入してみたが、

恐るべし、 カリー味。。

でも、 カイちゃんは、 結構好きみたい。



*



元気いっぱいサダは、 誰とでもあそびたいのだが、



しつこく尻尾をかじるので、 煙たがれている。



大人は皆、 かかわりたくないのだ。