肉球にやられた~


猫がPCを壊すのはよくある話だ。

今は亡きフミ様が、 買ったばかりのノートブックで、 爪とぎ。

初期不良と言い張って、 直してもらえて良かったね、 とか。。

最近では、きちんと蓋を閉じてなかったノートブックに、 ジローがP。

これは強烈、 お陀仏。

*

このノートも、 随分と皆にステップされているのだが、 なんとか立ち上がっていた。

しかし、 昨日のマチャルの通過は、 ちょっと、 怪しかった。。


2509172.jpg
その前足、 後ろ足、 キーボードの上で、 ギュギュギュ~っと、 踏みしめて、、

その瞬間、 画面は真っ暗に。

何度かリスタートとか、 セーフモードとかして、 今に至るが、、


2509173.jpg
キーボードの部分って、 猫の攻撃に対して、 無防備すぎるよね。


家の中でも真似事が、、

本日は犠牲祭、 祭日です。

牛さんやヤギさんが解体され、 貧しい人などにふるまわれます。

命を食して生かされていることを知る、 重要な意味あいもあると思うのですが、

できれば全て、 スーパーにパックされていて欲しい、 小心な外国人であります。
0109171.jpg
そんなすーパーから戻ると、 お部屋がむしれた毛で大変なことに。


0109172.jpg
掃除機をかけると、 血痕があります。


0109173.jpg
点々と、 血の跡が別の部屋まで続いていて、 かなり激しくやったようです。


0109174.jpg
怪我したのは、 マチャルか


0109175.jpg
ヒタムか

ヒタムがこのケージに入っているということは、

今回のケンカ、 ヒタムの勝利ということですかね。。


0109176.jpg
悲しげな、 マチャル。


0109177.jpg
あ~、 顔けっこうやられてます。

ヒタムの爪は切ってたのですが、 後ろ蹴りかな。


0109178.jpg
グリちゃん、 キッス。

痛いの痛いの、 飛んでけ~




記録帳

マチャル













記録帳

マチャル















かまわないで


いつもかまって、 かまっての、 マチャルだが、

楽しいお昼寝は、 邪魔されたくないと、 みえる。



マチャル~、 耳がスコテッシュに、 なってるよん~



むっくり(怒)



スタスタ



プリプリ



イン