欠伸ネタの多い、フミちゃん。

0904291
カメラを向けると、欠伸がでちゃう、フミちゃん。

ふぁぁ~あぁ~

0904292
はむっ!

0904293
スリスリ・・、スリスリ・・

ご機嫌だ。

頭、隠して・・

0904271
ワタルが、トンネルに潜んでいる。


0904272
おつきあいしてあげよう。


0904273
「キャー、 お手てが出てきたよ~ン」


0904274
「ビックリしたニャ?」


0904275
「うん、ちょっとね・・」

正しい猫は、夜行性

09042611
朝、7時・・

騒ぎ疲れた、身体を横たえて、今まさに寝ようとしている、猫がいる。


0904262
おもむろに、手足などなめたりして、安らかな眠りにつこうと、企んでいる。


0904263
すでに、眼は、まどろみはじめ、夢の世界へと旅立つようだ。


0904264
モナの、体内時計に、寸分の狂いなし!

はぁ~・・

トワイライトモードで、ワタルを撮る

0904261
二段ベッドの下に生息するワタル君。

暗いので、写真が撮りにくい。

夜ごとの怪獣騒動で、皆お疲れニャ。

怪獣が寝てる、スキに・・

0904231
フミちゃんと、可愛く、贔屓に遊ぶ。

怖くないよぉ~ん。


0904232
そうそう、手をだしてぇ。


0904233
狙って、狙ってぇ・・


09042314
キャ~、フミちゃん、素敵!!

悪ノリ

0904221
モナちゃん、ゴメンね。

もう、しないから・・

おばちゃんは、疲れているんダッ!

0904201
モナの、寝顔が、真っ黒なので


思わず・・



0904202
イタズラしてみた。



フミちゃんの行動は、だいたい、こんな感じ

0904181
タワーの上にそびえたつ、フミちゃん。


0904182
右をみて、


0904183
上をみて、


0904184
行動開始かと、思えば・・


0904185
引き返す。


以下同文

ワタルの、顔マネ

0904162
ワタルが、熱心に見つめている。


0904161
視線の先は・・


0904163
ネズチュー君だ。

そして、なぜか、ワタルも・・


0904164
こんな顔。

夜中の平和を取り戻すために  -- 番外あり --

0904141
夜中の自主トレを、止めさせるには、昼間の十分な運動が必要だそうだ。


0904142
「これでもか」 というほどに、遊ばせて、疲れさせるのが、コツと書いてあった。


0904143
特に、上下運動は、効果的。

ジャンプ、ジャンプで、エネルギーを消費させるのだ!


0904144
こらっ! 仮眠をとるんじゃないぃ!!





-- 番外 「なぜ、猫は連なるか?」 --


南の国で暮らす、猫さんたちの写真をいただいた。

なんとも、まったりと、仲間に加わりたい光景だ。


0904149
右端の猫さんの、表情が、素敵。

フミちゃんに、心の中で、懺悔する

0904121
かわいいフミちゃん、愛しのフミちゃん。

今日、お店で、何度も 猫草 を手にしましが、買いませんでした。

そして、自分の お寿司 を、買いました。

謝々・・

ワタル橋の監視箱

0904101
ワタル橋の、手前のカゴで、待ち伏せする影あり。


0904102
黒い耳の人のようだ。


0904103
なぜか、行きをスルーさせておいて、帰りを取り締まるのが、楽しいようだ。

ネットで、情報ゲット!

0904011
現代っ子のモナちゃん、ネットでの情報収集に余念がない。


0904012
ふふ、花嫁に食い入る、可愛いさよ。


0904013
「ニョるほど、あるところには、あるのか・・」


0904014
「ふぁぁぁ あ ぁ ぁ ぁ ~」


0904015
「よしっ!!」

フミちゃんの、歯医者さん

0904061
はい、 牙は2本、 舌はピンク!


0904062
「ちょっと、 勝手に撮らないでよ!」



熟女のあくび

ワタル橋、その真相

0904051
誰が名付けたか、ワタル橋。

クローゼット上段の、ワンダーランドへと続く道


0904052
この橋を渡る者で・・


0904051
頭を叩かれずに、帰れる者は、いない。


0904054
そして、次のチャレンジャー。

ワタルのすご技

0904031
ワタルの演武を、見ますか?


0904032
必殺・・


0904033
エビぞり流 龍の舞~!!

良い子は、夜は静かに、眠ります

0904021
ちょっっと、大人顔になった気がする、モナちゃん。


0904022
今日も、ガンバル!