ゴミ袋で、 寝る、 猫

0906291
ババの引越で、 ゴミがいっぱい。

使い古した座布団の香りに、 魅了されたモナは、 袋から出てこない。


0906292
どうやら、 ここを、 棲みかとするようだ。


0906293
では、 ごゆっくり。

邪魔はしないよ。


0906294
30分ほどして、 超~不機嫌な猫が、 現れた。

無防備な、 フミちゃんが、 転がっていた

0906271
ワタルと逆で、 寒さに強く、 暑いの嫌いな、 フミちゃん。


0906272
完全に伸びている。


0906273
耳にしようか、 腹にしようか、 フフフ・・

暑さに強い、 ワタルくん

0906251
北国といえど、 暑い時は暑い。


0906252
ワタルくん、 もう毛布の上は、 暑いんじゃない?


0906253
「足、 開いてるニャ」


0906254
「肉球を、 よ~く、 なめておいて」


0906255
「風に、 当てるニャ!」

バターになっても、 毛布からおりない、 ワタルです。

ああ、 今夜も、 眠れない

0906231
かつてモナの、 モーストエキサイティング、 うさぎのシッポは、 「A」 でした。

猫の嗜好は、 難解だ。


0906232
紙くずひとつに、 狂喜乱舞していた、 モナも、 


0906233
いつのまにか、 一途な乙女に、 成長していた。


0906234
今、 彼女の使命は、 ただひとつ・・

それは、 おばちゃんを、 眠らせないこと。


0906235
それが、 「 愛 」 だと、 信じているから (キッパリ)。

無礼を許す、 寛大な、 フミちゃん

0906211
元祖フミちゃん毛布の上で、 フミちゃんが、 にが虫を噛み潰している。


0906212
ネコ界では、 高所にいる猫が、 偉いのだ。

まして、 フミ様は、 先住猫。


0906213
ワタルとえいど、 猫のはしくれ、 ギョーカイのマナーは、 承知のこと。

ああァ~、 でも、 この毛布から、 離れたくない・・


0906214
そして、 得意の、 見なかったフリ!


0906215
フミちゃんの、 ため息が、 聞こえる。

黒くて、 平たくて、 目だけ動く生き物

0906181
北国では、 未だ肌寒い、 日もある。


0906183
ワタルくん、 ビジュアル、 変だよ。


0906182
「そう?」


0906184
ありえない、 形になってるんだけど・・

理解力を超えた、出来事

0906171
「小さい、 フミねえたん?!」


0906172
「あれっ??」


0906173
「上?」


0906174
サスペンス劇場顔になる、 モナちゃん。

ジャン ジャン ジャ~ン!!

電池が充電できない

0906161
デジカメの電池が充電できない。

フミ&ワタルの出身国で購入された、このデジカメ&充電器・・

日本のコンセントにさすための、 アダプタ・・

よぉ~く、 見たら、 シールが貼ってあるじゃないのよ!

国内使用不可  って!!

今まで、 充電できてたのは、 なぜ??


フミとの、 遊び方(中級)

0906141
かわいいフミちゃんの寝姿を見てたら、 おみ足が、 落ちてしまった。

そぉ~と、 直さなくては。


0906142
んっ、 気づかれたか!


0906143
「ふふふ、 引っかかったわね」

0906144
「ワナよ」

しっぽ考

0906121
フミちゃんの尻尾を見ると、 かじりたくなる。

優しく顔をなでてくれる、 天使の尻尾だ。


0906122
ワタルの尻尾を見ると、 耳の穴に入れたくなる。

尻尾を振るのは、 ワタルバンチいつでも炸裂OK、 気をつけるべし。


0906123
モナの尻尾を見ると、 「ちりとり」 を持ってきたくなる。

そう思うよね、 フミちゃん?


0906124
うん、うん。

字あまりだよ

0906101
朝ゲロを 洗われ 干され 見張り番


0906102
本日晴天 我胸なでおろす

おもちゃは、 子供の遊びニョ

0906091
おもちゃスランプの、 退屈モナ。

血踊り、 肉騒ぐ、 エンターティメントを、 探求している。


090602
フミねえたんを誘うも・・、


0906093
あっさり、 断られる。


0906094
「毎晩、 自主トレ、 してるのニョに・・・」

フミちゃ~ん、 じゃまじゃないよぉ~

0906071
ついに、 真打の登場だ。


0906072
フミちゃ~ん、 贔屓しようねぇ~。


0906073
よしよしよしぃ~。


0906074
うひょ、うひょ、うひょ~。

モナも、じゃまっ!

0906061
どんだけ、 画面が好きなんだい、 IT猫ちゃんよ。


0906062
「ここに、座ってるだけにゃニョ」


0906063
ふぅ~ ~ ~ ん。


0906064
「じゃあ・・」


0906065
「遊ぶ?」

ワタル、 じゃまっ!

0906041
人の邪魔をして、 すっかり、 大はしゃぎの、 ワタルくん。


0906042
「おばちゃん、 これから、 ワタルが、 催眠術をかけますよ」


0906043
「おばちゃんは、 眠くな~る、 眠くな~る」


0906044
・・、 はい、 はい。

前にも言ったと思うけど

0906021
フミちゃ~ん、 黒田さん落ちてるぅ?


注)黒田さん=隣の黒猫さん


0906024
「おばちゃん・・、」


0906023
「後ろへ廻りこんで、 撮るの、 止めてくれるっ」

スランプの、 モナちゃん

0906011
ババ用の携帯を買ったら、 すてきな袋に、 入れてくれた。


0906012
一応、 かじってみる (ドコモさん、すみません)。


0906013
袋のヒモは、 チュウチュウに、 付けてみる。


0906014
猫は、 ある遊びに、 熟練すると、 飽きてしまう。

最近の、 モナがそうだ。


0906015
おもちゃで、 遊ばないので、 あり余るエネルギーを、

夜の自主トレに、 ぶつけるしかな~い、

モナちゃんなのだ。