0909291
ワタルくん、 肉球、 曲がってるよ。


0909292
「 今、 忙しいニャ 」
0909281
まぁ~! フミちゃん。 あごの下、 やられたのぉ!!


0909282
「 はい。 モナが、 噛みつきました 」


0909283
可哀そうに、 可愛そうに。 ひどいことするねぇ~!


0909284
「 グレてやるニョ! 」
0909271
「 おばちゃん! 」


0909272
「 どういう、 ことですか? 」

フミちゃん、 ごめんね。 ガマンしてね。


0909273
「 嫌です! 」


0909274
「 あっち、いけ~。 ガフガフ 」


0909275
「 ウギャラ、 フンガラ、 ギャフゥウウウウ~ 」
0909251
おもしろくて、


0909252
おもしろくて、


0909253
降りたく、 ありません。


0909254
集中してます、


0909255
目、 よってます。
0909211
  / 高所食事、 禁止の令 / 粘り勝ち

「 モナ、 見てごらんなさい 」


0909212
カリカリ、 カリカリ・・


0909213
「 覚えて、 おきなさい! あれが、、 」

「 あれがぁ? 」


0909214
「 贔屓よ!(キッパリ) 」


0909215
「 ほぇ~ 」
0909211
秋晴れなので、 布団を、 本棚にひっかけておいた。

そりゃあ、 当然、 のるわにゃあ。


0909212
のりたくて、 のりたくて、 カラスのように、 待ち伏せ中の、 ワタルくん。


0909213
やっと、 順番にゃ。


0909214
フミちゃんは、 もっと良い場所、 見つけてました。
0909191
狙いは、 玄関の、 コンクリートだ。

コロコロの、 ノリを、 なめたがる猫が、 いるように、

コンクリートの、 ザラザラを、 なめたがる、 猫がいるらしい。


0909192
そして、 こいつは、 両方、 なめたい猫だということが、 発覚。


0909193
上から、 ドアノブを、 狙う。

ワタル! やめなさい!


0909194
「えぅ~と、 顔は、 ここで、 洗うんでしたかニャ」
0909171
いよいよ、 成人だ。


0909172
フミのような、 落ち着きさや、 ワタルのような、 哲学さの、


0909173
みじんも、 ないが、


0909174
ただひたすらに、 手をやかせる、 明快理論で、


0909175
天使に、 なっておくれ。
0909161
帰宅すると、 体感温度と、 感情のバランスが、 狂った2猫が、 くっついていた。


0909162
ただ秋の訪れを、 告げる現象で、 2猫が仲良しになった、 訳ではない。

その証拠に、 2猫がくっつくことは、 今シーズンは、 もうないだろう。


0909163
眼がさめ、 互いを、 確認すると、


0909164
でらッ、 ビックリ!!
0909141
えっ!??


0909142
ドッヒャ~、 フミ姫様~。 

そ. そのような、 はしたない・・


0909143
あむあむ、 あむあむ。

ワタルの、 高所ゴハンの残りを、 お食べになる、 マイエンジェル。

注)フミちゃんは、 一人で棚には登れない。


0909144
おばちゃんは、 何も、 見なかったよ。

見てないからね~。
0909121
おおよそ、 来客のない、 この家に、 他所のおばさんが、 来ました。


0909122
モナのこと、 写真で見るより、 可愛いいねって。

緊張して、 そのおばさんの、 指の匂いしか、 かげなかったけど、


0909123
次来たら、 鼻の頭、 かじってあげようかな・・
2009.09.10 粘り勝ち
0909101
床の上の、 ゴハンを、 高い所から、 見つめる、 ワタル。

高所食事、 禁止の令

下に降りて、 食べなさい。


0909102
すねても、 ダメ。


0909103
ウルっても、 だめぇ!


0909104
なんなの、 その、 シメシメ顔は!


0909105
「ありがとう」 は、 どうした!?
0909091
フミちゃん、


0909092
何でもない、 呼んだだけ。


0909093
「 ったく 」


0909094
「 フミねえたん、 尻尾、 動いてるニョ 」

「 無駄に、 腹筋、 使ったからよ 」
2009.09.05 仕返し
0909051
モナの嫌いな、 足つぼ押しで、 いじめてやる。


0909052
ほら、 モナちゃん。 足つぼ、 グリグリ。

 
0909053
最近、 「 ウロロン 」 の、 「 ウ 」 の音、 長いんじゃあ、 ないですか。


0909054
ご近所に、 どんな猛獣、 飼ってるかと、 疑われますよ。

猫の、 範囲で、 お願いしますね。


0909055
いたたまれず、 タワーの穴に、 退散する、 モナ。

のぞいてみると、 


0909056
怖がりの、 猫ちゃんが、 おびえていた。
0909031
可愛らしさを、 演出しても、 ダメなものは、 ダメ。


0909032
洗濯機の中に、 ゲロするなんて・・


0909033
しかも、 気づかずに、 回しちゃったんだよ~!!


0909034
茶碗のスペース、 開けて待っても、 高い所のゴハンは、 禁止になりました!

0909011
「 鳩山さんねぇ~ 」


0909012
「 鳩 ?  ? 」


0909013
「 鳩が、 1匹。 鳩が、 2匹 ・・ 」

0909014
「 鳩は、 12匹に、 しておきましょう 」