姫さま、 お気に入り

0910301
南の国から、 きれいな布を、 もらった。


0910302
この季節、 首に巻いてみようと、 ひろげてみたら


0910303
フミ様が、 格闘していた。


0910304
返して、 ください。

こいつの、 正体は・・

0910281
最近、 モナに聞かせる、 歌がある。


0910282
「 たぬきか、 ニャンコか、 わからない (タイトル)」

という歌だ。


0910283
歌詞は、 そのつど変化するのだが、 猫らしくあれと、 さとす内容だ。


0910285
頼むよ、 モナちゃん。

目は、 口ほどに・・

0910261
顔をうっぷして、 寝ているのは、 失望してるわけではない。

 
0910262
誰も、 かまうな、 邪魔するな、 という意思表示。


0910263
かまって、 欲しい時の、 ワタルは、 目でわかる。


0910264
これだ。

フミちゃんの、 打算

0910251
珍しいことに、 なっていた。


0910252
どうしたの、 フミちゃん?


0910253
「 仕方ないのよ、 だって・・ 」


0910254
「 モナのお尻が、 暖かいんだ、 モ~ン! 」

静かに、 熟成させる

0910221
頭隠して、 尻隠さずの、 モナモナ怪獣。


0910222
モナちゃん、 もっと中に、 潜ってごらん。


0910223
そうそう、 上手だねぇ~!


0910224
こうしておけば、 上手くいけば、 30分は、 静かに保てる。

ワタルの、 ストレッチ

0910201
一日中、 毛布から降りない、 ワタルくん。

床ずれ、 できちゃうよ。


0910202
「 ウンン・・ 」


0910203
「 ニャア~! 」

乙女の、 恥らい

0910181
背中が、 かゆくなった、 フミちゃんは、


0910182
長い脚を、 大胆にも、 伸ばして


0910183
ねじりこむ。


0910184
立ち上がって、 さらに、 なめる。 


0910185
念のため、 反対側も、 なめる。


0910186
最後に、 ヒドイワッ、 という表情で、 責める。

痛くて、 重い、 愛

0910161
水牛じゃない、 モナの、 お尻だ。


0910163
モナのブームは、 夜、朝に、 布団にまたがり、 おばちゃんの顔を、 なめること。

夜、 12時になめたら、 朝は、 4時30分になめる。


0910162
ありがとう、 モナちゃん。

でも、 おばちゃん、 自分で、 顔洗えるから ・・

省エネ

0910141
「 やっと、 電気あんかの、 解禁ニャ 」


0910142
「 下のほうから、 じんわり、 ぬくぬくと ・・ 」


0910143
「 ほんわり、 ぬくぬくと ・・・・ 」


0910144

「 電気、 切った? 」

命令上手な、 フミちゃんの、 眼使い

0910111
「 おばちゃん・・ 」


0910112
「 寒くて、 寝れない 」


0910113
「 あんか、 セットして、 ちょうだいっネ! 」

なじまない

0910101
だから、 それは、 ハンガー入れなのよ、 モナちゃん。


0910102
ワタルは、 似合うんだけど、 ねぇ~。

ここで、 暮らすか、 ニャ

ワタルの、 美貌の、 問題点

0910071
う~ん・・・


0910072
そうねぇ~・・


0910073
解った!


0910074
やっぱ、 鼻だわ!

着ぐるみ、 フミちゃん

0910051
フミちゃん、 お腹のチャックが、 バレてるよ。


0910052
「 それは、 言わない、 約束よ 」


0910053
そうだよね、 そうだよね~。

あくなき、 挑戦

0910031
「 そうニョ! 思い切って・・ 」


0910032
「 聞いてみよう 」


0910033
「 遊ばない? 」


0910034
「 あっ、 お前とは、遊ばないと、言ったはずニャ にょね 」

しまって、 おきましょう

0910011
「 おばちゃん、 誰か、 入っているよ 」


0910012
本当だ。 ワンちゃんの頭、 叩いてる。


0910013
あらま! 危ない。


0910014
フミちゃん、 穴ふさいだから、 大丈夫だよ。