ここで、 一句

0911271
フミちゃんに 目薬さして 嫌われて

お山の大将

0911211
モナは、 つまらない。


0911212
皆で、 競い合って、 誰が最初に、 高い所に登るのか、


0911213
そういう、 遊びを、 してたはずなのに、、


0911214
誰も、 ついてきては、 いなかった・・


ワタルの、 もくろみ

0911181
出がけの、 あわただしさや、 忙しく何かを、 しなくてはいけない時、 

ワタルは、 ゲロを吐く。

プリントしなくてはと、 思ったやさきに、 プリンターに、 ゲロを吐く。


0911182
賢いのか、 アホなのか??


0911183
足を伸ばして、 くつろぐなぁ!

今日の一番

0911161
フミの里、 力の、 腰投げですね。

モナの山は、 完全に、 ひっくり返されています。

猫も、 ガマンする

0911151
抱っこ嫌いの、 フミちゃんが、 5分以上も、 抱っこさせてくれた。


0911152
精一杯の、 お愛想と、 判っているが、 超ハッピー。

ありがとう、 フミちゃん。


0911153
「 しつこい・・ 」

重すぎ!

0911111
そこで、 寝るのは、 いいんだけど、


0911113
支えが、 微妙に、 ゆがんできている。


0911112
顔だけ、 小さい、 モナちゃんよ。

四角四面

0911091
下から見ると、 ワタルの顔は、 四角い。


0911092
ほらね。


0911093
台形?

おじゃま虫

0911082
せっかく、 ワタルが、 楽しく遊んでいたのに、 こげ茶が、 忍び寄る。


0911081
そして、 嫌な、 雰囲気。。

ご要望とあらば、

0911061
どんなに、 そぉっ~と、 近づいても、


0911062
フミちゃんは、 ひそかに、 期待している。


0911063
「 早く、 モフモフ、 しなさいよ 」

猫に小判、 モナに説教

0911041
100万回、 言うけど、 朝4時には、、


0911042
遊ばない! からね。

いつまでも 3歳児 症候群

0911031
誰か、 こいつを、 止めてくれ!

また、 冬だよ

0911011
そろそろ、 カーテンを開けると、 真白な日が、 来るだろうと、 恐れていた。


0911012
今日、 だったのか・・