掟やぶり

1001301
無断で、 ワタル橋を通行したところを、 取り締まられた、 モナちゃん。


1001302
恐ろしさのあまり、 ツタンカーメン顔で、 口を開けている。

よく解らん、 写真

1001271
最近、 ワタルは、 膝にのって、 寝たフリをする。

いつまでも、 そうしていると、 タヌキ鍋にしちゃうよ。


1001272
「 うヒョッ!? 」

天使に、 嫌われる

1001251
フミちゃあ~んっ。


1001252
うざいですか?


1001253
うざいですね。

モナの主張

1001221
私、 モナちゃん。

乱暴ものでは、 ないニョ。


1001222
やりたい事は、 態度で、 示すの。

1001223
文句、 あるニョ!?

薄毛の悩み

1001191
ワタルの、 寒がりの原因は、 この薄毛だ。

フミちゃんや、 モナは、 こんなに地肌が見えない。


1001192
「 う、う 薄毛ェ !? 」

普通の猫なら・・

1001162
「 二重手術、 失敗したの? 」


1001161
まぶたを、 後ろ脚で、 懇親の力をこめて、 ジャンプ台に、 

夜中の熟睡中に、 激痛が、、、

猫って、 暗くても、 そこがおばちゃんの顔だって、 解るんでしょ!?


1001163
「 ワザとって、 こともあるし、、 」

風情のない、 猫

1001151
降り積もる雪を、 見ているのは、 ワタルだけ。


1001152
自分の影が、 動くのを、 ひたすら待つ、 ○○モナピー。

携帯の、 デジカメで、 撮ってみた

1001131
成功した方。 ベッキーじゃないから、 難しいニャ。

本当に、 デジカメ、 壊れたの?

1001111
はい、 ネット修理見積もりで、 1万2900円 。。。。


1001112
「 ちょっと、 寝てから、 考えましょう 。。 」

ムササビの、 あごの裏側

1001091
デジカメ、 壊れました。

降りて来なさい

1001081
下界では、 ご飯が、 配給されている。


1001082
「 あっ、 アレ~ェ?! 」

そういえば・・

1001061
おばちゃんの、 初夢は ,,


1001062
ムササビが、 飛び回っていたよ、 モナちゃん 。。

お天気が良いので

1001053
裏側を、 干してる、 ワタルくん

新春の、 お言葉

1001031
「 あぁ~、 また一つ、 歳をとるわねぇ~ 」


1001032
「 何か、 言いなさい! 」