昼間は、 ナマクラ

1002271
暗くなれば、 壁も登れる、 天井も逆さに走れる、 アバターだが、

昼間は、 寝ころんだまま、 爪をとぐ、 寝ぼすけ、 タヌキ 。。

おばちゃんにだけ!?

1002251
フミちゃんのこの角度、 コーヒーのCMの、 米倉さまのようだね。


1002252
「 ぜんぜん・・ 」


1002253
おばちゃんには、 見えるからねぇ~。

見張りは、 疲れるニョ

1002231
あっ! モナが寝てる。 踏んじゃおぅ。


1002233
「 ブゥー、 誰が、 モナを踏むか、 見張るニョよ! 」


1002232
「 見 張 る ニョ よォ ェェェ グゥ~ 」

やさぐれワタルの、 悪魔鳴き

1002221
「 グレてやる! 」


1002222
「 ウィキィ~ 」


1002223
「 にゃお~ン!!! 」

あの手、 この手

1002191
「 なんだか、 お尻が、 ホカホカする? 」


1002192
「 ゲッ!? 」


1002193
「 ・・ お前とは、 遊ばない、 ニョよねぇ~ 」

ミーハーに、 つきあう

では、 1つ、 選んでください。

コクボ、 プルシェンコ、 ジョニー、 プルシェンコ、 コクボ ?

1002201

「 プルシェンコ かな。。 」

忘れてた!

1002181
「 オリンピックばかり、 見てる、 おばちゃん、、  」


1002182
「 フミは、 もう完全に、 蒸し上がっていますよ。。 」


1002183
「 サッサと、 干してよね。。 」

届いてしまった、、

1002141
バリケンネル 。。


1002142
IATA国際航空輸送基準クリアの輸送用キャリーとしての定番品 。。


1002143
楽しげに、 中に入る、 天使たちよ、

1002144
今は、 何も、 語るまい 。。。

モナの、 ひらめき

1002121
「 お布団に、 もぐって寝ると、 皆に、 踏まれるニョ 。。 」


1002122
「 そうだ! 」


1002123
「 こうすれば、 モナが寝てるって、 解るニョよん 」

レースのカーテンで、 遊ぶな!

1002101
「 ワタルねえたん、 見ぃつけた! 」


1002102
「 お前とは、 遊ばないと、 言ったはずニャ 」

「 ・・・ 」


1002103
「 突撃! 」

そこは、 最初に、 やっただろ!

1002081
ワタルくん、 いいかげん、 どいて欲しいんだけど。


1002082
「 もうすぐ、 毛づくろいが、 終わるニャ 」


1002083
「 ええと、 右手も、 なめなきゃニャ・・ 」



傷は、 深かった・・

1002051
フミちゃんに、 指摘される。


1002052
「 おばちゃんの、 二重、 治んないねぇ~ 」

お前は、 カンガルーか?!

1002023
悪い遊びに、 ご執心の、 ウロロン娘。


1002021
床に座ったとたんに、 懐に、 潜り込む。

かくなるうえは、 ズボンに、 「イン」 しかないか。。