PC、 やっと、 設置

1005311
ただいま、 係留中。 みな、 無事です。 感謝。

不動産屋さんが、 やってくる

1005231
「 ワタル、 風呂掃除は、 できてるの? 」


1005232
「 綺麗に、 舐めといた、 ニャ 」


1005233
「 モナ、 布団は、 たたんだの? 」


1005234
「 平らに、 たたんだニョ 」


1005235
「 その壁の爪跡、、 おばちゃんが、 やったことにしなさい。 」

能天気な眠気

1005221
お部屋が、 おもしろい事に、 なってるニョ。

まだまだ、 遊ばなきゃ。


1005222
まだまだ・・・・

こんなんで、 間に合うのか!?

1005202
捨てる物と、 持ってく物の区別が、 あいまいになってる、 おばちゃん。

共に、 気が動転するフミちゃん、 ワタルの寝床に、 侵入。

まちがってる。。 そして、 探しものは、 見つからない。。。

捨てたか。。。。

モナちゃん、 1番!

1005174
3匹いちどの、 通院は、 懲りたから、 ニャン by ワンにした。

安堵の、 モナ介。


1005172
さて、 明日は、 誰の番かね?


1005173
フミちゃん、 薄目、 あけてるでしょ。

てんやわんや

1005151
さあさあ、 そうと決まれば、 皆で力をあわせて、 準備、 準備!


1005152
「 モナも、 お手伝い~ 」


1005153
モナは、 動くな。


1005154
ワタルも、 いつまでも、 イジイジしないのぉ。



知らない幸福、 知る苦しみ

1005121
「 ヒッ! コウキ、 飛行機、 ブーン、 ブン 」


1005122
「 ・・ たわけ者めが ・・ 」

正直に話す

1005101
又、 飛行機に、 乗るってこと、 ニャ!?

ええぃ、 腹を割って、 正直に、 話すニャ!!



1005102
だから~、 ここから、

車で45分 → 飛行機1時間半あまり → 車で1時間半 → 検査

その日はホテルで一泊

次の飛行機はダイレクトじゃないから、10時間ぐらい → そしてステイ

ちなみにステイは、 2週間だよ。


1005103


それから、 今度は、 客席には、 乗れないからね。。

清く、 美しく、 たくましく

1005071
温和で、 控えめな、 フミちゃんだが


1005072
本当に、 欲しい物には、 貪欲だ。


1005075
フミが、 本気になれば、


1005073
ワタルごとき、 ほほ


1005074
赤子の手を、 ひねるようなもの、 ゾヨ。。

黙らせる、 方法

1005041
ますます、 ボキャブラリーが増える、 モナちゃん。


1005042
あまり、 煩いので、 声色をマネしてやると、


1005043
気分が、 悪いらしい。。

NASAが開発した(?)

1005031
スーパーハイテク、 アルミ毛布。 メイドイン中国。

あなどれない、 優れものだ。(注:アフィリエイトではありません。)

1005032
軽くて、 暖か。 猫sにも大人気。

飛行機のキャリアの中にも、 使おうと思ってる。


1005033
「・・今、 何と、 言うた・・ニャ?」