割と、 ドンカ~ン

1006291
誰も登れまい、 はずのタンスの上に、 ワタルが登頂した時、

すでにそこは、 敵の占領下に、 あった。


1006292
寒さに強い、 モナちゃんは、 暑さにも、 めっぽう、 強い。


1006293
辛い検疫所から、 太って、 出所してきたのも、 あんたダケだよ。

深夜の観戦、 翌日

1006284
「 全く、 旅の疲れも、 抜けないのに・・ 」


1006282
「 あ~あ。 足が、 むくんじゃったワ。 」


1006283
「 ワールドなんとかって、 どこの国でも、 やってるのね。。 」

元気で、 やっています。

1006231
「 なんだか、 お部屋が、 広くなったニョ。。 」


1006232
タイルの床の固さに慣れず、 ウロロン島は、 封印中。


1006233
ワタルは、 めっきり、 甘えん坊だが、 コーランは、 真面目に聞く。


1006234
フミちゃんの、 寝姿も、 大胆になってきた。

ネットは遅く、 外は煩く、 トイレの砂は柑橘系だが、 なんとかやっています。

又写真がとれたら、 UPします。

みなさんも、 お元気でお過ごしください。

ワタルの肉珠で、 お楽しみください

1006121
皆、 無事に、 お家にたどり着きました。

バッテリーが、 南国の電流に、 やられたようで、 写真が撮れません。