1009301
お尻が、 痛いというので、 座布団を、 作ってあげた。


1009302
早速、 試乗する、 フミ姫。


1009303
ニャンゲン工学に基づいた、 絶妙な、 綿入れ具合に、


1009304
ご満足、 いただけました。
1009291
おっ! モナちゃん。 お馬の・・・・


1009292
なんでもない、 ナ~ンンでもなない。。。

異次元空間で、 戦う!

アンダー、 ウロロン島の、 戦い
1009281
気持ちは、 嬉しいが、 放っておいて、 くれやしないか


1009282
プルプルしてる、 指先を、 なめたり、 鼻に、 息を吹きかけたり、 しなくとも、


1009283
まだ、 15秒しか、 できないんだから。
1009271
パッとしない、 ネットで、

 パッとしない、 LANにしたら、

  パッとしない、 ネットワークになった。


1009272
しつこすぎる、 ファイヤーキャットと、


1009273
共有したくない、 ニャットワーク、 はぐれ者。


1009274
いいんだ、 フミちゃんと、 遊ぶんだ。。
1009241
なぜか、 モナは、 ワタルに、 干渉したがる。

 
1009242
それが、 親交なのか、 嫌がらせなのか、 縄張り意識なのか、 謎だ。


1009123
この場合、 眠かったモナは、 安易に近くの寝床で、 丸くなった (有力説)。。


1009244
そのへんの、 オープンマインドが、 ワタルの、 癇にさわるのだ。
1009231
100匹の、 美しい猫に、 みとれていたら、 モナもぐらが、 騒がしい。

1009232
目的にむかって、 パワーが、 拮抗している。。


1009233
 ガンばって、 ガンばってみるものの、、、 開かずの、 扉。


1009236
あきらめて、 くたばっていると、、 アホになった扉が、 うっかり・・・


1009235
開いて、 しまう。
2010.09.22 決別のとき
1009221
滅・・多に、 プリントなんか、 しないのだが、 フミちゃんに、 お願い申しあげた。


1009222
あっ、 フミちゃん。 押さえちゃ、 ダメよ。


1009223
あのベッドも、 おしまいね。

1009224
うるさいし、 固くて、 寝心地悪いし。
1009211
ワタル、 ワタル、 ワッタル、 く~ん (曲あり)


1009212
ワタルのお耳は、 三角でぇ~、 ワタルのお目々は、 まんまる、 ニャニャニャ


1009213
ワタル、 ワタル、 ワッタル、 く~ん (第一小節に同じ)


1009214
ワタルと、 100回、 呼んでみよ~

ララララ、 ララララ、 ラァラララ、 ラ~
 (以下省略 or 適当)


1009215
ワタル、 清潔で、 良かったねぇ~。
1009201
フミちゃんタオルも、 モナモナシーツも、 取り替えた。


1009202
3猫分、 まとめて洗うのが、 合理的、 というものでは、 ないかね、 ワタルくん。


1009203
モナのシーツと、 いっしょに、 洗われたくない、 とでも言うのかい?!
2010.09.18 中学女子か
1009181
モナちゃんの、 お部屋を、 突撃訪問。


1009182
「 やだ~、 覗かないでニョ~ 」


1009183
「 まったく、 も~ぉ~ 」


1009184

「 プライベート、 なのニョ! 」


1009171
ふ、 あくび、 出そう。


1009172
ふにゃ ふにゃ ほにゃ ほにゃ~ あ~ あ~ アン。




パーフェクトのフミちゃん

フミちゃんの、歯医者さん

熟ジョのあくび
1009161
コンパクトに、 寝るのは、 フミちゃんの、 得意技だけど、


1009162
どうなんだろう、 その、 ギリギリ感。。


1009163
ほどけてくると、、


1009165
膨らむ、 膨らむぅ~。
1009151
ついでに、 壊れたお茶の間PCに、 取り組んでみた。

高度な修復テクに、 もしや治せるのではと、 自画自賛したが、

あとは、 専門家に、 まかせよう。。。


1009152
おかしいな。。

最初に、 叩いたのが、 効いたかなぁ。。
1009141
時々、 フミちゃんを、 基地に、 のせてあげる。


1009142
モナとの仲は、 さほど悪くないかのように、 見えるのだが・・・


1009143
連立は、 ムリ。

管さんは、 若い時、 イケメンだったのよねぇ~。
1009131
第2基地が、 定番になった、 モナピー。

お気に入りは、 オプション収納ケースの、 上だ。


1009132
下界のチェックは、 ナマクラポーズで、 フンフン、 気どり。

眠くなったら、 基地で丸くなって、 ぐっする寝るのが、 も~最高。


1009133
だから、 空いてても、 ダメなのニョ~!
1009121
あ~、 正直、 静かではなかった (うるさいとは言えない)、 ここ数日。


1009122
でも無事に、 レバラン(断食明け大祭)を、 迎えたことは、 喜ばしいのだ。


1009123
スーパーのレジ姉さんも、 制服を脱ぎ棄て、 晴れ着で、 がっつりメイクなのだ。


1009124
なんだか、 みな、 それなりに、 気合が入る、 節目なのニャ。
1009081
お正月の買物や、 帰省ラッシュで、 すっかり、 師走ムードです。


1009082
フミちゃんの好きな、 花火も、 バンバン、 上がってます。


1009084
「 おかしいわねぇ、 手は、 届いたハズ、 なのに。。 」
1009071
ネットは、 きれる。 ある日、 突然に。

そして、


1009072
ネットは、 つながる。 ある日、 思いがけなく。。
1009041
「 高い=偉い 」 の、 争い緩和のために、、


1009042
新しい基地を、 建設した。


1009043
2猫sに、 恐怖を植え付け、 壁にディスプレィされる、 アルミの梯子。


1009044
爪のかからない、 この梯子に、 果敢に挑戦した、 勇者は、 あなた。



・・・ちなみに、 布を巻くと、 登れるけど、 降りれません (うちの2猫sは)。

二段ベッドの上段について、フミちゃんの声明発表
1009031
高級サプリのせいか、 おばちゃんの手枕のせいか、 はたまた、 フミちゃんの励ましか、、

ワタルのご機嫌、 上昇中。


1009032
イジケバッチも、 3枚ぐらいから、 サイレン鳴らして、 欲しいのだ。



5枚、 たまると
1009021
ワタルの高級サプリは、 高級猫缶で、 頂くことになった。

久々の猫缶に、 舌鼓をうつ、 2猫s。


1009022
ご飯大好きモナちゃんも、 一目散に、 逃げる。



猫缶なんて、キライにょ!
1009011
違うよ、 フミちゃん。

ワタルが、 あまり、 カキカキしないように、 ワザと、 かまっているんだよぉ。


1009012
「 そ~ なの? 」


1009013
フミちゃんも、 励ましの言葉、 かけてあげて。

 
1009014
「 ワタル、 ハゲが、 内側で、 良かったねぇ! 」