1012311
今年は、 飛行機乗ったり、 猫数が増えたようで、 バタバタでした。

来年も、 皆、 無事に、 暮せますように。
それでは、 決をとります。

ワタルくん。


1012301
なるほど、 マイナス 1 ポイント。

次、 モナちゃん。


1012302
はい、 もういいです。 0 ポイント。

フミちゃんは、、


1012303
えっ! 本当にいいの?


1012304
それに・・・・?


1012305
そ、 そんな、 野望が、 あったんだ。。。


1012306
フミ様の、 ご意見、 プラス 5 ポイント。


1012307
よって、 本件、 可決、 しました。
1012281
南国暮しで、 気持ちは、 薄れるが、 年の瀬だ。


1012282
や、  っぱり、 ヒタムは、 もらわれない。


1012283
顔が、 可愛くないだけで、 (そこが問題)

こんなに、 手のかからない、 いい子なのに。。。


1012284
ヒタム、 この先、 どうするの??

うちの子に、 なれるの?


1012285
お友達は、 いないし、 フミちゃんには、 当分、 いじめられるよ。

それでも、 いいの?


1012286
そうね、、  ヒタムは、 ご飯が、 好きだもねぇ。。
1012271
ゲロが続いて、 ちょっと低迷中の、 ワタルくん。


1012272
カメラをむけると、 怒るので、 あまり写真がとれない。


1012273
ワタルは、 いろんなことを、 耐えているのニャ。

解っているよ。


1012274
怒ったワタルは、一度寝てリセットされると、甘えん坊に戻る。
ガラスのハートのスイートレディキャット、人で言えば、神経性胃炎の持主。
ワタルも、モナやヒタムをひっぱたいていいんだよ。
1012241
フミちゃん、 気分が良いので、 ヒタムを、 叩く。


1012248
子役ヒタムの、 絶叫も、 女優の気分を、 盛り上げる。


1012243
世は、 クリスマス。


1012244
キリシタンも、 仏教徒も、 イスラム教徒も、


1012245
食べれる人は、 ケーキを、 食べる。


1012246
そういうことなので、 あ~る。


1012247
メリークリスマス
1012231
モナの眼は、 周囲が少し腫れているけど、 すぐに良くなるでしょう、 との事。


1012232
イケメン助手に、 はがいじめにされ、 ドロドロの目薬を、 さされて終了。


1012233
先生の、 ヒタムへの、 コメントは、 

「 あら!? ワタルカラー (ワタルと同じ色) 」 だった。


1012234
先生は、 ワタルのハゲも、 かわいいかわいい、 しながら、 見てくれてた。


1012235
ヒタムは、 来月に2度目のワクチン、 2月のはじめに、 不妊手術となる、 予定。。
1012211
可愛い、 お目々が、 とりえの、 モナちゃん。


1012212
爪は、 短く、 カットしてあるものの、 その眼を、 負傷。


1012213
大事は、 なさそうだが、 花の乙女のお顔なので、 往診依頼。


1012214
先生は、 明日じゃないと、 来れません。


1012215
お大事に、 していて、 くださいねって。
1012201
ヒタム叩きで、 すっかり、 お疲れの、 フミちゃん。


1012204
夜中に、 すごい、 イビキを、 かいていた。


1012202
フミちゃん、 無理しないでね。


1012203
次は、 ヒタムを、 押さえて、 あげるからね。


1012205
1012181
何事も、 卒なくこなす、 ヒタムだが、、


1012182
ゴハンと、 フミちゃんが、 天国と、 地獄の、 ようだ。


1012183
嫌なことを、 避けるか?


1012184
快楽に、 走るか?


1012185
ヒタムは、 偉いねぇ~!!
1012171
おつむは、 シンプル、 口は、 うるさいが、 心やさしい、 モナちゃん。


1012172
ヒタムと、 プロレスするも、


1012173
リーチの長さで、 痛い、 仕打ちを、 浴びてしまい、


1012174
ヒタムとは、 関わるまいと、 決心するが

1012175
なぜか、 いつも、 つきまとわれる。。
1012151
サプリの効果か、 いくぶん、 調子よさげな、 ワタルくん、

めずらしく、 膝にのる。


1012152
ユニク○じゃないから、 寝にくいねぇ。

ワタル、 発明する


1012153
かわいい、 ワタル、 薄毛の、 ワタル。

うちのババが、 新しいかつらを、 買ったら、 おさがり、 もらおうねぇ。


1012154
かつらかぶって、 眉毛書いたら、 5才も若くなるって、

店員さんが、 言ってたよ~。
1012141
できる限りの、 手をつくしているのだが、 ヒタムの希望者は、 現れない。


1012142
そして、 ヒタム、 容赦なく、 成長中。


1012143
可愛い、 仔猫ちゃん、 もらってくださいとは、 もう言えない。。


1012144
マニアックな、 黒猫コレクターの、 登場を、 祈るのみ。
1012131
どうも、 ヒタムが、 叩けなかった、 フミちゃん。


1012132
長~い、 フミちゃん時間を、 経て、 


1012133
記憶が、 よみがえる。


1012134
そうだ、 この子は、 天使の、 おもちゃ。 叩くべし!


1012135
天使のレジャーに、 負けないヒタムは、 強い子、 元気なのだが、、、


1012137
ガラスのハートの、 持ち主は、 真の平和を、 望んでいるのニャ
1012111
ヒタムは、 ジャンプ力がないから、 基地には、 まだ登れないと、 思っていた。


1012112
のは、 昨日の、 話。。


1012113
基地に、 自力で、 登れないのは、 フミちゃんだけ、 の図。


1012114
その夜、 手下を連れて、 防御に、 はげむ。
1012101
由緒正しい、 番外地生れの、 モナちゃん。


1012102
ヒタムとの間は、 今ひとつ、 進展せず。

モナが、 あまりにうるさいので、 ヒタムも、 見放す。。


1012103
愛くるしい見かけと、 何をやっても、 ダメダメの、 モナちゃん。


1012104
仔猫と思えぬ、 風貌と落ち着きで、 手のかからない、 ヒタムくん。


1012105
やぁ~、 誰でも、 長所はひとつぐらい、 持ってるもんだねぇ~。
1012091
ワタルは、 「 ジルケーン 」 という、 サプリを、 試している。


1012092
「 ジルケーン 」 の成分は、 ミルク。


1012093
乳製品好きだけど、 食べるとゲロの、 ワタルには、 このパウダーは、 うってつけ。


1012094
ワタルだけを、 愛したいけど、 よんどころない、 大人の事情が、 あるのよ。

 
1012096
舌の、 届くところは、 順調に、 ハゲ増加中。

 
1012095
悪くない、 悪くない。  誰も、 悪くないよ~!
1012071
やる気まんまんで、 ヒタムを叩きのめす、 はずだった、 フミちゃん。


1012074
思いがけず、 ヒタムが成長していたので、 たじろぐ。 


1012072
心を、 落ち着けるも、


1012075
手足の、 長~い、 黒い子、


1012073
なんだか、 ちょっと、 怖いかも、 なのです。。
1012061
ヒタムが、 戻ってきた。

35%ほど、 増加して。


1012062
久しぶりのお家に、 何の、 とまどいもなく、 なじみまくる。


1012063
病院では、 ケージから出せと、 うるさかった、 ようだ。


1012064
なぜか、 1日分の料金を、 サービスされて、 笑顔で、 送りだされたので、 あった。。
1012031
留守番の間に、 増えたハゲを、 見せるワタル。


1012032
すっかり、 恩を、 忘れてる、 モナ。


1012033
明日は、 ヒタムの、 お迎え日。

やるのか? フミちゃん。