勉強します!

1103301
初めて、 フミちゃんを見た子が、 歓声をあげた。

「 ワ~! お腹デブ~!! 」


1103302
違うの、違うの。

フミちゃんのお腹は、 デブじゃなくて、 タルタルで、

フミちゃんは、 美人で、 良い子で、 ラブリーなんだ、

と、、 伝えたかった。。。


1103303
ごめんね。。 フミちゃん。

おばちゃんの、 語学習得レベルは、 そろばん4級にも、 満たなかった。。。

その拳、 ヒタムに、 ぶつけていいよん。。

ハゲは、 ワタルのお友達

1103291
ワタルのハゲは、 いい感じで、 増殖中。


1103292
ごきげんワタルは、 いつもの、 おちゃッピ~。


1103293
良い時も、 悪い時も、 悪いときも、 良いときも、、

あるものだから、

いいんだよん。



お子は、 素晴らしい

1103261
柔軟で


1103262
腹に力があり、


1103263
キラキラだ。


今晩は、 アースアワー(Earth Hour) だそうです。

日本に行ったら、

1103251
訪れたいの1つ、 川越の雑貨屋サクさん

ここん家の 猫さん と うさぎさん のファンです。

商売繁盛のために、勝手にリンク張りました。 謝々。


1103252
チャリTを販売されると、 ブログで知ったものの、 さすが、 ネットはもう売り切れてた。


1103253
行けたら、 「 We Say Pyon Pyon!! 」 のシャツ買って、

「 ぴょん、ぴょ~ン!! 」 と、 叫びます。

なんちゃって桜モチ

1103241
にくっちぃ、 面構えも、 貫禄がついてきた、 ヒタムくん。

計算上は、 まだ6ヶ月+ ??


1103242
変声期は訪れず、 あいかわらずの、 超ソプラノ & ストーカー。


1103243
桜前線も話題にならないかもしれませんが、
お身体気をつけて、粛々とお過ごしくださいね。
いつも微力ながら念を送っています。

ワンも、ニャンも

1103221
ペット支援のニュースが流れていた。


1103223
いろんな団体や個人の活動も頭が下がるばかり。
こちらで義援金の募集やペットの一時預かり窓口をやってるようです。


JSPCA-(財)日本動物愛護協会

ワタルの寝顔

1103201
天使のように眠る、 ワタル。

この後、 寝ゲーをして、 知らせに来るととは、 想像できなかった。


1103202
それでも、 レメディのせいか、 比較的好調な、 ワタルくんです。

早く、 皆が猫の寝顔を、 ながめられますように。

節約しまsu

1101193
トイレットペーパー12ロールは、1000人分なのだ。

お花をイメージして、念を送ると良いらしいと、聞いた。

モナちゃん、 アクビしてみて。


1101192
あまりかわいくはないけど、気持ちは入れてみた。

咲け、咲け、 お花々!

何もできないので、、

1103161
皆と同じように、辛くなっていた。

マイ猫アルバムに、電気を使って、ごめんなさい。
一生懸命、願ってます。
役目の番が来た時は、惜しまず努力します。

うち猫sは、皆変わりありません。

いのり

1103131
生きているからこそ、 この幸せが、 あることを、 感謝します。

何が悪かったの?

1103111
おばちゃん外出中に、 ヒタム花火が、 怖かったのか、

フミちゃん、 ワタル小屋の奥に、 避難中。


1103112
おおぉ~、 珍しい、 ツーショット。 シャッターチャンスと、 激写したら、

10年前のオリンパスくんが、 降参、 してしまった。。

カムバッ~クゥ~

ワタル強化月間!

1103081
ワタルの、 秘密兵器を、 試している。

ミルク成分のサプリ (これはもう3カ月目)。

お茶の成分のサプリもゲット。

そして、 頼みの綱の、 レメディ~だ。

はずれがないよう(レメディは、感情のチョイスが難しい)、 ミックス攻撃だ~。


1103082
何を、 言う。 ホメオパシーの力を、 信じなさい。

ハゲを、 直そうってんじゃない。

ワタルの気持ちが、 楽になれば、 いい。



おばちゃんの、 心配は、、、


1103083
高価な、 レメディ入りの水を、 ガブガブ飲んでる、 奴のせいで、

消費が、 異様に、 早いことだ。。 (薬じゃないので、無害)


1103084
ストレスフリーに、 見受けられるし。。


1103085
色は、、 あきらめなさい 。。

ゆずりあわないの精神

1103071
おつむは、 ライトだが、 優しい、 モナちゃん。


1103072
フミちゃんに、 無謀な、 チャレンジを、 しかける。


1103073
横取りする気は、 ないのだ。


1103074
扇風機の風を、 避けようと、 しただけで、


1103075
他意は、 ない。


1103076
負の、 スパイラルは、 こうして、 


1103077
確実に、 引き継がれる、 ニョね。

食い倒れ

1103051
半世紀を、 過ぎた時に、 気付くのだが、

手につかんだ、 はずの物が、 床に、 落ちる。


1103052
悲しいかな、 動作も、 日ごとに、 鈍くなり、

ヒタムの、 食生活は、 ますます、 豊かになる。

落ちたら、 すぐさま、 拾え!


1103053
乾めんの、 うどんは、 口をこじ開けて、 とりださなくては、 ならず、


1103054
本格キムチは、 にんにく臭い。。


1103055
こいつは、、、 数か月前に、 「 行き倒れ 」 てたんじゃ、 なかったのカイ!?

ワタルとひな祭り

1103031
気持~ち、 調子が良いかの、 ワタルくん。


1103032
本来、 ワタルは、 遊び好き。


1103033
人間と、 思い切り、 遊びたいのに、


1103034
猫が、 邪魔する、 ニャ。


1103035
もうすぐ、 ワタルに、 秘密兵器が、 届くからねぇ~。

アクビ健康法

1103021
ここんとこの、 ヒタムの、 台頭ぶりに、 心を痛めている、 フミちゃん。


1103022
よちよちよち~。


1103023
お耳、 グリグリ~。


1103024
ほ~ら、 すっきり。