やんなきゃいけないっつ~のに

1105241
ついつい、 遊んでしまふ。

ワタル、 大丈夫だ。 まだ日数はあるのだ。


1105242
おばちゃんは、 かつて、 飛行機に、 乗り遅れたことが、 ないぞよ。

でも、 乗り遅れた人は、 知ってるぞ。(どんな自慢~)


1105243
案ずるな。 ヒタムが、 鍋に入れば、 クマ鍋、 完成~!


ワタワタしてます

1105231
モナちゃん、 美容師さんは、 ジャッパ~ン~ですよ。

自分で、 毛づくろいしていて、 くださいね。


1105232
フミちゃん、 爪とぎ買ってくるから、 ソファ破壊しないで、 待っててね。

留守番、 はじめての子、 よろしくね。

退治中

1105201
1カ月ごとに4回(4か月)、 その後、 3か月ごとに1回、 なのだそうです。

お熱が、出ました

1105191
人間が。 寝てると皆、 いろんな方法で、 看病してくれます。


1105192
有難や。

僕らはみんな生きている~

1105161
クリーンで、 いけてる男、 と思ってる、 ヒタム。

実は、 撮られ好きな、 ナルシスト。


1105162
ジャニーズを、 夢見て、 ポーズを、 決める。

そんな、 ゆるゆる、 タイムに 、、


1105163
事件は、 起こった 。。


1105164
注) 叫んだのは、 おばちゃんだけです。


1105165
・・ そんな、 訳で 、、、 猫ちゃんと、 たわむれる時は、


1105166
まずは、 尻尾をめくっての、 確認が、 大切です!

駆除~

猫時間、 フミ時間

1105151
フミちゃんが、 ムクれている。


1105152
「 あっちの部屋のタンスの上に登りたい 」 というのを

まちがえて、 

「 こっちの部屋の棚の上 」 に、 乗せてしまったからだ。


1105153
自力で、 タンスの上に登り、 怒りを、 アピール中。

(自分で登れるやんというのは、言わない約束)


1105154
ヒタムの登場から約半年、フミちゃんの教育は終わりに近づいてきました。
モナの時と全く同じです。
半年が長いか短いかは、猫見習いのおばちゃんには解りませんが、
フミちゃんは、 ひたすら素敵な、 猫であります。

目的達成

1105141
ワタルは、 賢いので、 ダマすのが、 難しい。


1105142
高所で、 泣き叫ぶ、 ワタルの声。

早く、 見に来ないと、 ご近所に、 迷惑ですよ~的な、 挑発的な、 叫び。。


1105143
禁断の、 冷蔵庫、 登頂 & 遠吠えだ。


1105144
おばちゃんの、 弱点を、 完全に、 読む行動。


1105145
そして、 30分も早い、 晩さん会~


1105146
相変わらず、 独り、 高所で食う、 人(猫)。


運動不足

1105111
かつて、 「 ムササビ 」の、 異名を持った、 モナちゃん。


1105112
もはや、 昔話よ。


1105113
灯りに、 すかすと、 翼が、 見えるよ。


1105114
ガンバレ~ 。 ピークより、 体重減少してるしぃ~。


1105115
モナちゃん 、、 タンス暮しも、 ほどほどにねぇ~。。

社長になる男

1105091
社長になる男は、 どこか、 違う。


1105092
その開脚は、 大胆で、 威厳に、 満ちている。


1105093
身だしなみは、 合理性に、 基づき、 無駄がない。


1105094
顔つきは、 鋭く、 険しいが、


1105095
いつたりと、 お気づかいを、 忘れない 。。

母の日の朝ゲー

1105081
新しいサプリが、 嫌だったのか、 朝ゲーの、 ワタルくん。


1105082
上手に、 枕で隠したから、 開けてビックリ、 玉手箱~、 だったのだ!


1105083
ゲー後の、 イジケも、 そこそこに、


1105084
マジ寝する、 ワタル。 疲れたね~。

お愛想キッチュ

1105061
皆のごきげんを、 保つために、 時々、 キスを、 振舞う。


1105062
フミちゃん&ワタルは、 もう、 慣れっこだが、、


1105063
こいつは、 夜な夜な、 おばちゃんの尻に、 くっついている割には、、


1105064
シャイな、 男だ。


1105065
タンスのタヌキなどは、 顔を寄せれば、 仔犬のごとく、 キスの嵐ニャ。


(良い子の皆さん、ニャンちゃんとの接触は、ほどほどにしませう。 by獣医さん)

自律神経を鍛える

灯りを消して、 まず、 深~く、 呼吸をする。
1105051
右手が、 だんだん、 重くな~る。

左手も、 だんだん、 重くな~る。

右足が、 なんだか、 生温かくな~る。

左足が、 ガリガリと、 かじられ~る。

腹の上を、 誰かが、 通り過ぎ~る。

顔に、 熱い息を、 吹きかけられ~る。

最後に、 鼻の頭を、 ちょと、 かじられ~る。。

開けなければ、安全万全!

1105021
LCD交換費用に、 驚愕し、 保護ケースを、 購入する、 カモねぎ、 外人。


1105022
今時の、 電子辞書は、 my単語帳も作れて、 お便利なのだ。


1105023
しかも、 誰が使うかの、 16ヶ国語 。。。


1105024
丈夫なケースの内側は、 パンツのゴムより、 弱々しいゴムヒモで、 固定するのだ 。。