1106301
加齢現象として、 思うのだが、、


1106302
こんな、 ヒタムでも、 そこそこ、 可愛い~、 のだから、


1106303
素敵な、 仔猫ちゃんなんぞ、 見たら、 心臓に負荷が、 かかりそう。。


1106304
寝てる、 おばちゃんの、 パジャマで、 お尻を拭いても、 褒められる。


1106305
ヒタムは、 やっぱり、 シンデレラボーイ、 なのれす。


ヒタムの回虫は、2度目の駆除で、終息のようです。
正しい体重は不明ですが、体感としてモナの2倍、ワタルの3倍重い気がします。
元気な小顔のデブです。
2011.06.27 ウソ寝
1106281
ワタルが、 寝てる。


1106282
裏の飯や、 ポーズで、 寝てる。


1106283
ワタルくん、、 おばちゃんは、 すでに、 その誘い技を、 見透かしているゾ。


1106284
でも、 減るもんじゃ、 ないから、 いいニャ~
2011.06.27 抜き打ち検査
1106271
モナが、 正しく、 寝ているかどうか、 時々、 チェックする。


1106272
夜も寝るけど、 昼もよく寝る、 まさに寝子。


1106273
「 悪い、 遊びは、 禁止です。 」


1106274
「 引き続き、 お休み、 くだされ。 」


1106275
不機嫌に、 タンスから、 出てきた、 モナぴん。


1106276
どこかのシェルターで、 仔猫は、 ハンモックで寝かせてると、 書いてあった。

きっと、 気持ち良いこと、 でしょうね。
1106251
天使の、 フミちゃんが、 暇そうなので、


1106252
おもちゃで、 遊んでいたら、 野生の、 ハートに、 火がついて、 


1106253
イノシシ狩へと、 発展した。


1106254
ベッド下に、 逃げ込んだ、 獲物は、


1106255
別の意味で、 とても、 困っていた。。。
1106211
猫は、 木の上でだって、 眠れるんだから、、


1106212
ズリ落ちそうでも、 心配することは、 ない。


1106213
熟睡、 していても、


1106214
常に、 身体の、 バランスは、 保たれ、

1106215
その尻尾は、 おこたりなく、 位置確認している、 ので、、、

ある、、  はずで、  ある 。。。

んじゃ、 なかったの、 かい?
2011.06.20 長いつきあい
1106201
仲が、 良いとは、 言えないが、


1106202
ワタルにすれば、 ずっと一緒の、 姉、 フミちゃん。


1106203
妹や、 弟なんて、 欲しくなかった。


1106204
そっけない、 態度も、 クールな、 優しさも、 


1106205
ワタル的には、 そんなに問題じゃあ、 なかったのら。
1106171
タンスを、 開けると、 嫌~な、 ことに、 なっていた。。


1106174
おばちゃんの、 地味なワードロープの裾を、 モナ毛から防ぐために、

スカーフを、 吊っていたのだが、、


1106172
ある日、 モナに、 知恵が、 授かったようだ。


1106173
「 もぐるでない~!! 」
1106161
さまざまな、 修理や点検で、 業者が訪れること、 日本の数倍。。

今回は、 浴室の水漏れ~、 やっと、 着手。


1106162
一応は、 ペット禁止のアパートなんだから、 業者の出入には、 気を使う。


1106163
すでに、 顔見知りのおじさんは、 ここに猫がいることは、 承知しているが、、


1106164
ベッドの下に、 隠れなくなった、 猫sが、 うようよと。。。
1106131
「 猫のおもちゃ 」 と記したのが、 災ったか、 意味不明の税金を、 払う。


1106132
シャネルや、 グッチ、 ヴィトンも、 ボッテガベネタも、 あっていいけど、

アイリスオーヤマと、 リッチェルも、 あったら、 いいのに、 この国に。。 

ドギーマンハヤシと、 ヤマヒサも。。。


1106133
日本のペットグッズの、 優れようは、 いっちゃってる感も、 ゆがめないのだが、

ワタルの、 猫キッカーも、 ジャストフィット!


1106134
蹴らせてもらえない、 ウンPくんは、 おそうじパフパフで、 代用。

悔しい~!!
1106121
モナの顔が、 ますます、 黒くなってる、 気が、 する。


1106122
留守中のできごとを、 いろいろと、 話しているような、 いないような。。

 
1106123
ワタルは、 変わらずだが、 ヒタムに対して、 少し寛容になっている、 ようだ。


1106124
猫だけ暮しの方が、 関係はうまくいくのかなと、 ちと、 さみしく思う。
1106111
荒れくれた、 留守番猫sの、 ケアや、

日本から、 持ってきた、 風邪に、 やられていた。


1106112
いや、 あまりに、 爪とぎが、 かさばるし、、

ノダメ26巻は、 スーツケースに、 入れて持ってきたんだ、 けど、、、

国際スピード郵便の、 高額さに、 信頼をよせて、、 

いいかげん、 届くと思うんだけど。。。


1106113
何か、 部屋に、 ウンPの、 ミイラが、 多いようだけど?


1106114
あ~、 回虫薬飲んだ後、 心配していたんだが、、

ヒタムの回虫は、 まだいるのかな。。

1106115
昨日、 ドクターから、 整腸サプリを、 もらってきました。

ヒタムは、 変わらず、 食欲旺盛、 元気もりもり。

お尻、 拭かれるのも、 結構、 楽しいようです。