色も似てるし・・

1203251
キャリーの蓋は閉じてるので、 安心と思ってたら、 外ポケットが、 開いていた。


1203252
いくらなんでも、 そこは、 無理なんじゃない、 モナちゃん。


1203253
突き進むも、 頭うちの、 ご様子。


1203254
と、 思いきや、、、


1203255
すごいスピードで、 写真も、 撮れんかったよ。。


1203256
ちょっと、 窮屈でしょ?


1203257
ゆるいんだ、、 この人(猫)は。。



ちょこっとだけ、北国に行ってきます。
まだ寒そ~

仲良し兄弟日記

1203231
どうしたの? フミちゃん。


1203232
せっかく、 仲良く、 寝てたのに。


1203233
まあまあ、 団子で寝てる、 訳でもないし。。


1203234
そんなに、 爪、 かまないで。。。。。。


1203235
それを見た、 心優しい、 弟は、 


1203236
姉を、 気遣って、

 
1203237
寝る向きを、 変えて、 みました。

近い遊び

1203221
ワタルの、 足裏を、 拝見。 これは、 ちょっと黒いとこがある、 肉珠。


1203222
それにしても、 ワタルの、 お尻は、


1203223
しめさば、 みたいだけど、 触ると、 暖かいねぇ~。


1203224
そっちの、 足裏も、 見ていい?


1203225
隠すか。


1203226
なんだかんだと、 ワタルは、 人にかまわれるのが、 大好き。


1203227
ずぅ~と、 人とだけ、 遊んでいたいのだ。  

だから私は、起きられない

1203202
明け方、 モナちゃんの、 ゴッドハンドマッサージに、 目が覚める。


1203205
熱心な、 揉みほぐしに、 双方、 疲れて、 寝る。


1203201
携帯の、 目ざましが、 鳴る。


1203203
モナちゃんが、 すごい勢いで、 携帯を、 叩く。


1203206
そして、 又寝る。

食前食後の力関係

1203191
大丈夫、 フミちゃん。 イノシシは、 入ってないよ。


1203192
最近、 空腹時の、 イノシシが、 ワイルドで、 とても怖がっている、 フミちゃん。

 
1203193
やっと、 カゴに、 おさまったものの、 隣には、 張本人(猫)が。


1203194
しかし、 フミちゃん、 ここから、 本領発揮。


1203195
一方、 満腹時には、 えらく小心な、 イノシシくん。


1203196
たったの、 ひとにらみで、 


1203197
肝が、 収縮。

しょもない解説

1203161
珍しく、 ヒタム坊が、 シーツ交換を、 手伝うが、


1203162
土俵入りにしか、 見えない。


1203163
おっと、 手を、 つきました。


1203164
盛んに、 壁の匂いを、 かいでます。


1203165
普通なら、 ここで、 フレーメンですが、、


1203166
なんと、 変化、 です。。

いいがかり

1203151
良くも悪くも、 ヒタムは、 手がかからない、 男子だ。


1203152
ひきかえ、 女子は、 主張の正当さとは、 関係なく、 つき進む。


1203153
そして崩壊し、 斬新な意見を、 かまし始める。


1203154
わが家の、 人間(猫)模様は、 益々、 複雑だが、


1203155
皆、 有難く、 暮して、 おります。



限られるでしょうが、余震に気をつけてお過ごしください。

ある意味、理想体型

1203131
頭の割に、 身体が小さい、 ワタルくん。 薄毛も手伝い、 


1203132
まるで、 4頭身。


1203133
動きは、 


1203134
滑らか。


1203135
たためば、 コンパクト。


1203136
同じ、 黒猫でも、 この人(猫)は 、、、、

前は上で丸くなれたニョ

1203121
この爪とぎ、 モナモナ怪獣のせいで、 すでに半分程に、 朽ちてしまった。


1203122
北国の、 木をかじる動物達の、 精神が、 彼女にも、 流れているのかもしれない。


1203123
ついでに、 何事も、 他人(猫)のせいにできる、 お得な性格と、


1203124
おおざっぱな、 寛容さ。

エンジェルストーリー(中級)

1203105
なんとなく、 寝つけない夜に、 座禅を組んで、


1203101
そうだ、 ヨガの瞑想みたいに、 指で輪っかを作って、


1203102
静かに、 心を、 落ち着けようとしたら、


1203103
指の輪っかの、 中に、 いきなり、


1203104
鼻ズラを、 入れられて、


1203106
雑念は、 一気に、 吹き飛ばされました、 とさ。

ゴールド、出た!

1203081
今朝、 出ました、 計算どおりの、 長さで。


1203082
ご心配おかけしました。 腸閉そくとかに、 ならなくて、 良かったです。


1203083
要注意、 要注意、 要注意、 です。

金色のヒモ

1203061
食べるラー油の瓶に、 巻きついていた、 細くて金色のヒモ、 仮に25cmとしよう。


1203062
床の残骸は、 10cmと、 5cm。 かつて、 ヒモを食した前科は、 ないが、


1203063
もしかしたら、 ラー油の匂いが、 ついてたかもしれない。


1203064
金ピカのウンPが、 でてくることを、 祈る。

嬉しい知らせ

1203041
今日、 嬉しい知らせを、 いただいた。


1203042
目のみえないウタちゃん、 優しい里親さん登場、 病院ケージ生活に、 ピリオド。


1203043
お届け時の車中では、 ウタちゃん、 ずぅ~っと、 人間に話しかけていたそうだ。


1203044
うu~んと、 幸せになれ、 ウタちゃん。


里親さん募集(ジャカルタ)

満腹中枢に告ぐ

1203031
君はすでに、


1203032
満腹だ!


ちょっとイロイロ用事が重なり活動しています。