2012.05.31 ホントかな?
1205311
明日っから、 ネットが、


1205312
ピュッっと、

1205313
早くなる、 予定ですが。。
1205301
思いがけず、 猫家を、 訪問し、 帰りが遅くなった。

市場の、 近くに住む、 彼女。 みかねて、 保護した猫が、 今や、 ウン10匹。

仕事と、 猫の世話に、 あけくれる、 恋人募集中の、 美人さんでした。


1205302
携帯カメラで、 写真を撮りましたが、 PCへの移動手段なく、 断念。

手のひらサイズが、 お皿の中央で、 必死でした。


保護して1週間ぐらいは、 皆必死に食べるそうです。 
でも、毎日ご飯があると解ると、皆落ち着いて食べるそうです。
人懐こい猫さんに、膝を占領されて、なかなか立ち上がれませんでした。
1205291
あら、 フミちゃん。 ヒタムの、 隣で、 嫌じゃないの?


1205293
いや、、 確かに。。


1205292
フミちゃん、 爪かんでるし。


1205294
そうなの~ フミちゃん。 でも眉間に、、


1205295
無理、 しないでね。


1205296
ほら、 愚弟も、 気ぃ使ってるよ。


1205297
フミちゃんは、 偉いね~。。
2012.05.27 トンネル楽し
1205271
久しぶりの、 トンネル投入に、 大興奮の、 子ども達。


1205272
人生勝負の、 モナたぬ~と、 大事な事は、 別にある(食)の、 いのヒタム。


1205273
壮絶な、 戦いを、 繰り広げる。


1205274
フミさまに、 ぴしと、 叱られるものの、

 
1205275
場外乱闘も、 しちゃったりして、


1205276
水を、 飲む。


1205277
なんだか、 まったりとした、 気分に、 なるころ、


1205278
尻隠さずの、 たぬきは、 すでに、 寝入ってました。
1205261
パサパサになって、 見向かれない、 猫草に、 ヒタムが、 とりついていた。


1205262
と思いきや、 あらぬ方向を、 見てる。


1205263
そう、 ヒタムが、 真剣に、 見てるのは、


1205264
猫草の入れ物に、 ついてたと思われる、 小さい、 蟻んこさん。


1205265
気持は、 解るが、 居たら、 怖いわ。
1205251
タンスには、 一応、 ルールが、 ある。

右側は、 小物が多いので、 ぐちゃぐちゃに、 されては困るのだ。


1205252
以前にも、 モナが、 侵入し、 パンツ、 靴下を、 ほっくりかえされたので、

開け閉めは、 厳重に、 注意している、 にもかかわらず、、


1205253
扉を、 開けると、 目があってしまうのは、 なぜ?

どう~やって、 入ったのぉお???


1205254
モナにも、 言い分が、 ある。


1205255
マイルームに、 ツチノコが、 住みついてしまった、 からだ。
2012.05.23 律義なワタル
1205231
ワタルが、 食後の猫草を、 楽しんでいると、

 
1205232
フミ様が、 やってきたので、


1205233
ルールどおりに、 ひかえる。


1205234
ちょっと、 おばちゃんに、 訴えるものの、


1205235
しゃがんで、 待つ。


1205236
フミちゃん、 終了。


1205237
はい、 どうぞ。
1205221
小さい頃から、 身だしなみに、 気をつかう男、 ヒタム。


1205222
平幕優勝も、 夢ではない、 立派な、 体型となって、 問題が。


1205223
序の口時代は、 軽々できた、 腹なめ、、


1205224
腹が、 つかえて、


1205225
腹筋が、 弱まり、


1205226
柔軟性が、 なくなった。


1205227
最大の問題は、 背部は、 まったく、 届かないことだ。


1205228
なので、 不本意ながら、 サロンを、 利用する。


1205229
時々、 扱いが、 雑だが、 仕方ない。。
1205181
フミちゃんが、 首を長くして、 待っているのは、


1205182
やっと、 芽がでたばかりの、 猫草。


1205183
おそらく、 後2日はしないと、 食べられないよ、 と言ったばかりだけど、


1205184
どうやら、 48時間、 ここで待つ、 構え。


1205185
見ないで、 10、 数えても、


1205186
さほど、 変化は、 ないようで、


1205187
思わず、 眠りに、 落ちそうだが、


1205188
姿勢を、 正して、 待っているのだ。
2012.05.17 モナいらつく
1205171

1205172

1205173
今日は、 祭日です。
2012.05.16 そんな気分
1205161
ごきげん、 ワタルくんを、 発見。


1205162
絶好調の、 ようですね。


1205163
すでに、 ノーガード。


1205164
廻り込んで、 みます。


1205165
スキ、 だらけの、 状態です。


1205166
どうやら、 ナデナデ、 されたい、 様子。


1205167
おばちゃんのズボンを、 カリカリ、 してます。


1205168
では。
2012.05.14 ネット復活!
1205141
モデムを、 新しくしてから、 調子良かった、 ネット環境。

久々に、 2日間程、 繋がらなかった。


1205141
3日、 繋がらなかったら、 連絡して良い (つまり、それまでするなの意)、

サービスセンターの、 回答も、 まんざらウソ、 ではないらしい。



このアパートも、 近々に、 安くて速いネットが、 使えるようになります。

そう言いながら、 すでに半年程たっているけど、、、 たぶん、 いよいよ。

速いっていっても、3メガです。

お乗り換え、 する気マンマンですが、 初期トラブルは、 あるでしょ~ね。。

ぜいたくだけど、 ネット繋がらないと、 ちょっと、 さみしいです。
2012.05.12 コラ~!!!
1205121
猫が、 追いかけっこをして、 ドタバタと、 部屋中を、 かけまわる時、


1205121
このように、 壁面収納すると、 お部屋も、 広々と使えますね。
2012.05.11 就寝儀式
1205111
夜寝る頃には、 必ず、 この2人(猫)が、 張っている。


1205111
モナは、 チビの時から、 1人(猫)寝が、 好きな子。


1205111
でも、 ほんのひと時だけ、 添い寝をするのが、 楽しみ。


1205111
フミちゃんは、 おばちゃんが、 毛布を拡げたら、 潜るために、 待機。


1205111
山のイノシシが、 現れるまでの、 平和な、 時間。
1205101
ワタルの、 ひも拾い遊びは、 進化を、 とげた。


1205101
賢い、 ワタルは、 気付いて、 しまったのだ。


1205101
高い場所に、 ひもを、 置く。


1205101
好きなだけ、 いたぶる。


1205101
最後に、 下に、 落とす。


1205101
でも、 これって、 おばちゃん、 結構、 疲れるのニャ~!
1205071
ヒタム、 シーツに、 コロコロかけるから、 方向転換してちょ!


1205071
実は、 最近、 初心者じゃないが、 車の運転を、 練習している。

この街では、 普通の交通ルールは、 まかり通らない。


1205071
緊張のあまり、 車のダッシュボードに、 胃とか心臓が、 並びそうだ。


1205071
猫とかイノシシとか、 安全に、 病院に運べる日まで、 がんばるのだ。
1205051
毎晩、 寝る前に、  おばちゃんを、 風呂場に、 誘うのが、 日課のフミちゃん。


1205051
最近は、 イノシシも、 自立して、 邪魔することが、 なくなった。

 
1205051
目で、 合図されたら、


1205051
モフモフ、 開始~。


1205051
フミちゃんは、 すごく楽しそうに、 よく笑う。


1205051
でも、 天使の決めた、 時間になると、


1205051
もう、 遊ばせては、 もらえない。
2012.05.04 へそのある枕
1205041
真ん中の、 くぼみが、 落ち着く、 ワタル。


1205041
そう、 そこが、 気にいったの、 ね。


1205041
次の日、 気をつかって、 タオルを敷いたら、 ずれてました。
1205021
モナが、 ヒモを振れと、 うるさいので、 頭に、 くっつけて、 あげました。

1205021

1205021

1205021

1205021

1205021

1205021
2012.05.01 少年の寝顔
1204301
癒される、 パーツが、 なくて、 すみません。



ちょっと、 立て込んでいますが、 猫sは、 マイペースしてます。