2012.06.29 心配ないよ
1206291
すっかり、 勢力を落とし、 いじめられっ子になってる、 フミちゃん。


1206291
過去の教育の、 甲斐も薄れ、 無礼な仕打ちを、 受けるお姫さま。


1206291
それでも、 チビが登場したら、 全身全霊をかけて、 教育するんだろうね。。


1206291
いやいや、 根も葉もない、 妄想だけだから。
1206271
よく水飲む男、 ヒタム。


1206271
その癖が、 なければ。。


1206271
その癖も、 なければ。。
2012.06.26 不遠慮な奴
1206261
ワタル、 遊ぼうか?


1206261
ワタルが、 今、 一番好きな、 おもちゃ。


1206261
がんばれ~。


1206261
こうして、


1206261
ワタルが、


1206261
楽しく、


1206261
遊んでいると、


1206261
でかい、 ツチノコが、 現れ、


1206261
ワタルの、 ガラスのハートに、


1206261
ひびが、 入ってしまうの、 であります。
2012.06.24 やさぐれ
1206241
業者の出入りや、 人間界の、 多忙に、 追われ、


1206241
猫s、 やさぐれる。


1206241
猫は、 習慣を、 好む、 生き物。


1206241
いつもと、 ちょと違うことは、 大嫌いよね。


1206241
たまには、 猫同士、 水入らずで、


1206241
とはいかない、 不仲な、 コミュニティ。


1206241
悪かった、 悪かった、 おばちゃんが、 悪かった。
1206211
最近、 ヒタムのブーム、 風呂場で、 かくれんぼ。


1206211
目から上は、 悪くは、 ないが。。
1206191
フミちゃああん~。


1206192
眠いみたいね。


1206193
邪魔しないよ。


1206194
早く、 台風、 なくなりますように。
2012.06.18 引っ込み思案
1206181
この前から、 業者攻めで、 ベッドの下から、 出られなかった、 ヒタム君。


1206182
アパートのオーナー様が、 登場したりして、 人間も、 気を使うが、


1206183
山のイノシシも、 社交性が、 乏しく、 疲れたよね。


1206184
ねぎらうが、 攻めは、 明日も、 あるよ。。
 
2012.06.17 足が
1206172
加齢のせいか、 運動不足のせいか、 夜中に、 足がつる。

痛みで、 目が覚めて、 ワタル以外の子が、 皆近くにいることを、 確認。


1206173
ワタルは、 皆の近くでは、 もう寝ない。

それは、 それとして、、


1206171
毎回モナは、 えびぞる、 おばちゃんを、 押さえつけるのは、 どしてだろ?
1206151
エアコンクリーニングと、 入替えに、 ネットを早くする人が、 ついに来た。


1206153
諸問題あるものの、 ちょっと早くなったネットと、 数え切れないTVチャンネル。


1206152
予定どおりの、 猫sのてんやわんやは、 別として、、 一番驚いたのは、


1206154
設置された、 おニューの機器&ケーブルの、 ありえない、 汚さよ。。
2012.06.13 何か言え!
1206131
最近、 玄関ドアの向こうが、 気になる、 モナちゃん、 要注意。


1206132
明日は、 エアコンクリーニングにつき、 猫は、 洗面所待機、 だからね。


1206133
解った?


1206134
もう、 何回も、 やってるでしょ。


1206135
だから、 その意味は、 何!?
2012.06.12 末の坊ちゃま
1206121
食べ過ぎなのか、 腹筋が弱いのか、 キレが、 イマイチな、 ヒタム坊。


1206122
おばちゃんに、 お手入れされるのも、 まんざらでは、 ない。


1206123
やっと、 飼主への愛情が、 芽生えてきたかと、 思うと、、


1206124
ど~も、 思考回路が、 女子とは、 違うようだ。。


1206125
怖がりのくせに、 甘えん坊には、 ならなかった、 青年は、


1206126
別の意味で、 手がかかる、 オヤジに、 進化中。。
2012.06.11 三角おにぎり
1206111
ウソ寝して、 おばちゃんを、 ひっかけようとした、 ワタルくん。


1206112
本当に、 寝入って、 しまいました。
2012.06.10 日曜の天使
1206101
寝顔を、 撮ろうと思ったら、 すでに起きてた、 フミちゃん。


1206102
いや、 別に、 自然な感じで、 構わないんだけど。。


1206103
女優魂が、 着火して、 しまったようだ。


1206104
でも、 準備に、 ちょっと時間が、 かかる。


1206105
オーラも、 ださなきゃ、 いけない。


1206106
お疲れさま、 です。
2012.06.09 性格は不一致
1206091
物音に驚いて、 逃げ込んだ場所が、 偶然にも、 3猫同じな、 レア状況。


1206092
長女フミちゃん、 すぐに、 異変に、 気づく。


1206093
そうだ、 私たち、 仲良しじゃ、 ないんだった。。


1206094
さざめく、 衆。


1206095
一方、 異邦人(猫)、 モナちゃん。 マイペース、 絶好調。


1206096
空気は、 決して、 読まない。
2012.06.06 別腹
1206061
皿をきれいに、 なめきった、 ヒタム坊、 文字通り、 食い倒れる。

 
1206062
ヒタムが、 ワイルドすぎて、 女子はゆっくり、 お食事が、 できない。


1206063
なので、 イノシシに、 全部食べられないよう、 よけておいて、


1206064
棚の上に、 避難しながら、 いただく。


1206065
君の、 お腹は、 まちがっているんだよ~!
2012.06.05 TVの箱
1206052
ネットが早くなるのは、 新しいケーブルテレビと、 セットになっている。

その日がいつかは、 さておいて、、

ブラウン管TVでは、 できない機能とやらのために、 ちっさい薄型TVが、 登場。


1206053
大画面じゃないのが、 残念だが、 庶民は、 結構満足。


1206054
壊れるといけないので、 ツチノコを、 よける。


1206055
空き箱を、 壁に立てかけたら、 身軽な黒猫、 すぐさま、 登頂。


1206056
ここんとこ、 ちょっと、 ご機嫌斜めだった、 ワタルくん。


1206057
高い場所が、 落ち着く、 様子。


1206058
何か、 いいもの、 見えますか?
2012.06.02 やっぱりね
1206021
ネットを早くする人は、 見事なすっぽかしで、 登場しませんでした。

さもあらん、 けど一応、 カスタマセンタに、 電話して、 あしらわれました。

そうそう、 この国のアポを、 待った私が、 素人でした。

先人たちの、 有難い言葉を、 唱えます。


1206022
「 あせるな! 」


1206023
「 あわてるな! 」


1206024
「 あきらめるな! 」


1206025
「 あなどるな! 」


1206026
さあて、 ネットは、 早くなる、 のでしょ~かぁ???
2012.06.01 腰が高い
1206011
なかなか、 ネットを早くする人が、 来ない。。

猫ごはんの時の、 野獣の王国の、 前に、


1206012
ぱっと、 やって、 欲しいの、 にゃあ~。