2012.07.30 配役ミス
1207301
その時、 2人(猫)は、 ロミオと、 ジュリエットの、 体勢だった。


1207301
女優のフミさま、 お願いします。


1207301
はい、 OK。 次、


1207301
割に、 かわゆいお顔の、 ロミオだぞ、 と思ったら、


1207301
間違えて、 たいたフラッシュで、


1207301
全てが、 見えて、 しまった。。
2012.07.28 おりんぴっく
1207281
ケーブルTVも、 ネットTVも、 思うように、 見れないので、


1207281
家の、 なでしこを、 挑発して、 みる。


1207281
お、 やる気に、 なった、、


1207281
か?


1207281
なんか芸、 すれ~
1207261
用事があったので、 去年よく行ったシェルターに、 おじゃましました。


1207261
断食月(人間)のせいか、 熱いせいか、 犬猫の数が、 少なめ。


1207261
ずっと居る、 3本足ワンくん。 ちょっと、 若さが、 減。 でも元気。


1207261
ここは、 ワンちゃんが来ないので、 まったりスペース。


1207261
ワンちゃんケージを、 覗くと、 バウバウの、 大合唱で、 大変。


1207261
ちょっと大きめ、 チビも、 遊んでました。 茶々は、 兄弟だそうです。


1207261
かしこそうな、 お子です。


1207261
いろんな人が、 訪れるので、 どの子も、 物おじしません。


1207261
シロちゃんは、 檻の中。


1207261
こちらは、 不妊手術が、 終わったばかりの、 グループ。


1207261
可愛い子ちゃんに、 捕まりました。


1207261
むふぅ~。


1207261
ここは、 病院も付いてます。


1207261
受付係の、 猫さんも、 休憩時間のようです。

2012.07.24 夜の集会
1207251
ギリ4ショッツ!
2012.07.23 NG写真
1207231
街のゴミを嘆き、 皆できれいにしよ~、 という活動に、 参加中。


1207231
おばちゃんの任務は、 できたばかりの、 この揃いのシャツを、


1207231
ブログに、 アップ、 することだ。。


1207231
あと1歩・・・。


1207231
前側は、 こんな感じ、 で~す。
2012.07.20 妥協と傍観者
1207201
2猫、


1207201
あきらめる。。
2012.07.18 チク チク
1207181
ワタルの、 尻ハゲに、 疲れ目を、 押し当てると、


1207181
ごっつい、 いい感じ。


1207181
でも、 最近ちょっと、 まぶたが、 チクチク。


1207181
毛、 少し、 はえてきました、 かね。。
1207171
フミちゃんの、 寝顔を、 のぞき込んだら、 


1207171
自分で、 タオルかけて、 寝てました。


暑中お見舞い申し上げます。
2012.07.15 可哀そ勝ち
1207151
善良な市民が、 2人(猫)、 リラックスする、 平和な光景が、


1207151
ほんの、 でき心で、


1207151
事態が、 急変、 する時が、 ある。


1207151
売り言葉に、 買い言葉とか、


1207151
ハンディ、 つけろ、 とか、


1207151
言う間もなく、 勝負は、 終わり、


1207151
可哀そうな、 猫ちゃんが、 出来上がる、 のである。
1207121
カゴに、 おさまらなくなった、 ボヂィも、


1207121
ホント、 可愛げが、 ないんだが、


1207121
後ろから、 タックル、 したくなるのよ。
2012.07.11 黒猫同盟
1207111
ちょっと前に、 見た、 光景。


1207111
割と、 仲良しさんなのね、 この2人(猫)。。 


1207111
と思っていたら、


1207111
今日も、 ぐっすり寝入ってた、 現場を、 発見。


1207111
ワタルは、 ちょっと、 照れ照れ。


1207111
ヒタムの食以外の感情は、 読み取りにくい、 けど、


1207111
お姉ちゃんの、 側が、 良かったことに、 しましょう。
1207091
おばちゃんが、 ベッドの上に、 服を脱ぎ捨てると、 必ずやってくる。


1207091
ズボンは厚いので、 上から、 押える。


1207091
薄物は、 下に潜る。
1207061
3姉の目の前で、 ひっくり返され、 尻を拭かれた、 男。


1207061
固まる、 シスターズ。


1207061

1207061

1207061

1207061

1207061
ヒタムの、 ウンPは、 長期戦です。
2012.07.05 嫌な雰囲気
1207051
珍しいので、 置いておきます。

誰が、 偉いんでしょう??
1207031
ワタルが、 いつものように、 甘アマしてると、


1207031
これまた、 いつものように、 影が、 入る。


1207031
おじゃま、 でっかい虫の、 登場だ。


1207031
しかし、 今日の、 ワタルは、 


1207031
強かった。


1207031
いいぞ、 ワタル!
1207011
最近、 ヒタムとからむのは、 やめにした、 モナぴん。


1207011
ヒタムも、 うるさいモナには、 寄りつかない、 ので、


1207011
かわいそうな、 お姫さま、 狙われる。。


1207011
いいお姉ちゃんには、 やっぱり、 ならなかった、 ポンポコたぬきは、

 
1207011
一人(猫)で、 結構楽しげ、 なのです。