カメラの中の順番が、、

1208311
フミちゃんは、 アタラチ~カメラの、 シャッター音が、 嫌い。


1208311
でも、 少しは、 慣れて、 許してくれたかな。。


1208311
フミちゃん。。


1208311
おお~、 フミちゃん、 ビュ~チフル、 ビュ~チフル。


の写真の、 次の写真が、


これだったら、


1208311
結構、 嫌よね。。


シューマイハウス

1208301
モナちゃん、 昼はタンス、 夜は、 袋の中が、 マイブーム。


1208301
ヒタムにも、 猫の本能、 残っていて、 めでたし。


1208301
かわいい弟に、 まじめに説明する、 大人の分別。


1208301
袋に入ってみたいとか、 一切思わない、 これまた、 大人の分別。。


1208301
閉じた袋の中で、 毛づくろいをして、 リラックスしている、 様子。


1208301
そして間もなく、 つぶれシューマイに、 なるのでした。 

高所の心理

1208291
ウサギじゃないよ、 ワタルだよ。


1208291
登ります。


1208291
向き変えて、


1208291
一気に、


1208291
てっぺん、 まで。


1208291
そして、 なぜか、 悪い顔。。

ちょっと失礼

1208271
タンスの中を、 勝手に、 カスタマイズして、 ヨイヨイ中の、 現場。


1208271
ふ~ん。。 なかなか、 快適そうね~。


1208271
アタラチ~カメラだと、 タンスの中も、 撮れるよ、 実験だから。


1208271
モナちゃん、 たぬきモグラに、 なっちゃうよ。


1208271
はい、 お邪魔しました~。


1208271
デコしか、 写らんしぃ。。

国民の生活は第一じゃない

1208261
このお休みに、 評判の良い、 お山のサファリに、 行ける、 はずだった。


1208261
や、 正確に言うと、 後1歩の、 地点までは、 たどり着いていた。


1208261
副大統領さまお通りの、 通行止めを、 国民じゃないのに、 こうむった。。


1208261
そのはらいせに、 海の見える、 娯楽施設の公園に、 行った。


1208261
もとゴルフ場ということで、 意外にも、 ナチュラル感、 あるじゃ~ん。


1208261
用意した、 にんじんとバナナは、 家の猛獣に、 進呈しよう。

フォトジェニック

1208251
ヒタムは、 写真写りが、 良い。


1208251
あまり、 動かないので、 撮り易い。


1208251
顔だけ見てたら、 かわいい、 ボーイに、 見えなくもない。


1208251
しかし、 忘れては、 ならない、、


1208251
この、 事実を。。

気がそがれる

1208241
フミちゃあん、 お写真撮りましょ、 新しいカメラですよぅ~。


1208241
大丈夫。 おばちゃんが、 完璧に修正する、 からね~。


1208241
いいよ~、 笑って、笑って~、 かわいいよ~。


1208241
モナぴん! 邪魔しないのぉ!!


1208241
フミちゃあん、 お耳の位置、 直そうか~。


1208241
笑顔は?

そしてオートに戻す

1208231
白黒ワタルを、 白黒で、 撮る。


1208231
マニュアルを、 見ながら、 いろんな、 おまけ機能を、 試してみる。

(これはサイケ撮り)


1208231
ほぅ~、ほう~。


1208231
何のために?


1208231
焦点は、 どこぞ?

まっ、、腕がね。。

1208211
買っちゃったよ~、 あたらチ~、 デジカメ。 夜の撮影に、挑戦。


1208211
一番安いのも、 怖いし、 かといって、 上は見れんし~、


1208211
下から2番目、 あたりが、 落ち着きどころ。。


1208211
ワタルの、 ちびた眉毛も、 写ってるし。。

問題の尻毛

1208191
モナが、 タンスの外に居る間に、 掛かっている服に、 コロコロ、 する。

 
1208191
コロコロを、 ふんだんに使う、 エコじゃない、 罪悪感も、 さることながら、


1208191
替えコロコロだって、 3個でいくらじゃ、 ないんだゾっ、 この国は。


1208191
モナちゃん、 タンス禁止令か??


1208191
布は、 失敗したが、、 何か、 プロテクト、 プロテクト、、


ハンモック楽し

写れば、 ヨシ!

1208181
いよいよ、 12年もののデジカメも、 引退を宣言したらしく、


1208181
新しいのを、 買おうかと、 調べてみた。


1208181
ペット機能とか、 開放F値とか、 ISOとか、 Wi-Fiとか、 難しく、


1208181
お値段も、 ピンキリで、、 あれっ!? ピンとキリと、 どっちが高いんだっけ??


1208181
もちろん、 芸能人(猫)じゃないから、 安いので、 いいんだけど、、


1208181
な~んて、 思い悩むので、 あります。。


こちらは、レバラン休暇中です。
人々は田舎に帰って、街はずいぶん静かです。
たまたま、日本のお盆時期と重なりました。
今日の夜は、花火バンバンでしょう。


君の弱点

1208161
腹が減ると、 どうも、 チンピラ化する、 ヒタム坊。


1208161
天使さまの、 お手を汚さぬよう、 注意を、 する。


1208161
あっさり、 退散。

 
1208161
このように、 緊迫した、 状況でも、、


1208161
それを、 言われたら、


1208161
手も足も、 出ない。 (動作がトロイという説も有り)


1208161
そして、 祈り。



超甘スイーツ

1208141
イジけた、 ワタルが、 ヌケガラに、 なって、


1208141
この世を、 はかなんでいる、 演技を、 はじめたら、


1208141
そろそろ、 時間だと、


1208141
ワタルが、 一番、 知っている。


1208141
存分に、 むぎゅむぎゅ、 されたら、


1208141
クルッと、 一回転。


1208141
スイートな、 キャットに、 変身。 この回転を、 繰り返すたびに、


1208141
どんどん、 甘さは、 煮詰まるの、 にゃ。

どこ、 踏んだ?

1208111
猫も、 人間も、 ひもじくなる、 午後4時。 菓子パンを、 食す。


1208111
タンスから出てきた、 野生のタヌキが、 人間の食べ物を、 狙うの図。


1208111
大暴れの、 タヌキと、 格闘している間に、、


1208111
ブラウザの画面は、 64枚も、 開いてゆくのでした。。

これでいい

1208101
エーゲ海の、 青い空と海。 絵画のように、 美しい猫たち。


1208101
同じ種の、 動物なのかどうか、 疑問も、 湧いてくるが、、


1208101
まあ、 良いとしよう。


1208101
おばちゃんも、 ブロンドで、 ブルーアイじゃ、 ないし、、


1208101
これで、 幸せだ。

DVDでたら買おうね。

1208091
フミちゃんが、 真剣に、 見ているのは、


1208091
世界ネコ歩き、 地中海編。


1208091
がまんできなくなった、 フミちゃんは、、


1208091
恐る恐るも、 近くに、 忍び寄り、


1208091
デカ顔、 観賞。


1208091
作り物(?)と、 解った、 フミちゃんは、 安心して、


1208091
この1時間番組を、 最後まで、


1208091
見切ったのでした。

なぜ、お前はご機嫌なんだ?

1208071
タンスの中の、 靴下ばこで、 寝ていた、 悪い人(猫)を、 捕える。


1208071
モナは、 クッションや、 タオルの上で、 寝るのは、 嫌い。


1208071
ちょと、 固い所が、 落ち着くらしい。


1208071
その、 カメラ目線、 ヤメロォ~



素敵なボディ

1208051
今日、 ボクササイズを、 見ました。


1208051
夜は、 女子マラソンも、 見ました。


1208051
努力の、 賜物ですね。



デジカメ問題発生中
充電しても、すぐに電池がなくなっちゃいます。
電池は充電器とセットで、去年買った気がするのですが、寿命っぽいんです。
Tipsを読むと、100%充電したら、コンセント抜いた方が良いのですね。
あんまり熱くなるのも、問題のようだし。。。
すべて、ダメダメが、あてはまるのれす。


フミちゃんが、

1208041
美人なので、 額に、 入れました。

クロウトな意見

1208021
ワタルが、 怒った時、 おばちゃんも、 真剣に、 怒ってから、


1208021
ワタルも、 おばちゃんも、 怒るんだと、 理解した、 らしい。


1208021
それから、 2人(人と猫)の間は、 もう少し縮まった、 気がしてるのは、


1208021
人間だけでも、 いいんだぁ~。。

禁止行為

1208016
モナちゃん、 解った?


1208016
だから、 甘えて、 おばちゃんの、 鼻の頭を、 かじるのは、 OK。


1208016
鼻孔に、 上手に歯を入れて、 内側と外側から、 噛むのは、 禁止!

すごく、 痛いから。。


1208017
それから、 そこの、 足のデカイ、 人(猫)、


1208016
おばちゃんの、 二の腕に、 食いつくのは、 禁止!


1208016
ハナっから、 食べ物じゃ、 ないし。。