FC2ブログ

ショコ友/シマちゃん退院


50グラム、 体重が増えた、 ショコラちゃん。



ドクターと相談の上、 月曜日に、 初めてのワクチンを、 済ませた。



毎日、 独りで、 さみしかろと、 思ったら、



実は、 病院に、 お友達が、 居た。



この2匹、 3週間程前に、 運び込まれる現場を、 見たが、
連れて行かれるのも、 目撃してたので、 もう居ないと思ってた。
クリニック関係者が、レスキューしたとのこと。
兄弟ではない。



油絵を思わせる、 芸術的な、 素敵な柄を持つ、 ちっさいお嬢さん、

 

お腹は、 白くて、 なかなかの、 美人さん。



元気いっぱい、 動きがとまらず、 写真が撮れない、 僕ちゃんは、



これまた、 ワンダフル、 茶トラんボーイ~。



2匹とも、 回虫駆除済みで、 健康状態も、 良好。




*****
そして、シマちゃんリリース

1週間の入院で、 すぐに逃げ去るかと思ってた、 シマちゃん。



一旦は、 車の下に入ったものの、



すぐに、 自分の庭だと、 解ったよう。 さすが、 賢いシマちゃん。



コンクリートで、 背中を掻いて、 気持ちよくなったら、



甘え、 甘え~の、 シマちゃんに、 戻りました。



病院でも食べてきたけど、 シャバの飯は、 おいしいね。



明日はイスラム正月元旦になります。
シマちゃんの不妊手術が、正月前に無事に済んで、本当に良かったです。

病院では乱暴で、薬を飲ませるのも難儀だったとのこと。
でももう心配ないよ。
いっぱい食べて、いっぱい甘えて、いいよ。
でも、指かじんないでね~。

コメント

非公開コメント