fc2ブログ

来客あり

珍しいことに、 お客様が、 いらした。

よっちゃん、 ワタルは、 思ったとおり、 動じない。

カイちゃんも、 調子よかったが、 抱っこを試みられて、 アワワと退散(笑)。

モナぴんは、 以前はも少し、 愛想が良かったと思ったが、 雲隠れ。



そんな中、 ここぞと、 活躍したのが、 マチャル。

実は、 オダチ(調子にのって騒ぐ人という意の北海道弁)体質なのだ。

きれいなお姉さまに、 抱っこされて、 舞上がる、 マチャル18歳。。



こちら、 ベッドの下で息をひそめる科の猫、 ジロー。

普段は、 ブリブリと鼻を鳴らして、 おPっこを振りまいているくせに。

200g少々で保護されて以来、 人さまの手厚い保護を受けて育ったのに、

何が、 怖いのか??



そしてもっと最悪、 ベッドの下で石になる科の猫、 ヒタム。

いの一番に隠れたので、 ベッドの奥~の方で、 目撃すらできんわ。



おもらししなかっただけ、 偉かったのか??


コメント

非公開コメント