ビジュアルの賞味期限が、、


なんとなく、 里親募集に失敗し続ける、 アン&グリ。

これはまだ、 可愛かった頃の写真。



女子グリは、 食べるのも遅いせいか、 身体が小さい。

割に持久力があって、 ずっと起きっぱで、 遊んでいる。



人も大好き、 甘えん坊で、 抱っこすればゴロゴロ。

ほどほどに、 現役かわいい仔猫ちゃん。


190617ag6.gif
問題のアン、 男子。

目がでかすぎたのが、 変顔進化中の原因か??

加えて、 カビ菌で顔も体も、 ブツブツだらけ、 現在薬湯&塗り薬中。

ドクターにも驚かれた、 三毛男子だったが、 黄色の部分が薄くなり、、

価値観ダウン中~



そして大問題、 この若さで、 止められない超デブに。。

オツムはいたってシンプル、 おっとりデブを絵にかいたよう。


性格は2猫とも中の上以上なんだけどね。。


コメント

非公開コメント