ダイちゃんストーカー


先日、 去勢を済ませたばかりの、 ダイちゃん。



だいたい男子は、 退院した後は、 すごい甘えん坊ストーカーになる。

黒猫男子は、 どうも怖がりで、 内弁慶的な子が多い気がする。

知らない人が来たら、 あっという間に姿を消す。



身体も大きくなって、 ワタルと間違うことが多いが、 

顔はヒタムに似てるかも。。



3件隣のごみ箱に住んでいた、 小さく汚い黒猫だったが、

ある時、 意を決して我が家に侵入、 家猫の座をゲットする。

大きくなるだろうから、 ダイちゃん。




ニックネームは、 「 ダイチ~ 」。

そうささやかれるのが、 嬉しいみたい。

これまた性格良しの、、  そんなんばっかの、、 ちびっこ隊員です。


コメント

非公開コメント