ややこしい男ども

250617y5.gif
世はレバラン、 すっかり正月気分だというのに、 今日も荒れ狂う男子。

相性の悪い者を隔離しても、 もめる奴は必ず別の子と、 もめる。

この数年で、 それがよお~く、 理解できたのだ。

ジローが家中に居た時は、 尻を縫うぐらいのケガをさせられても、

自分からは、 立ち向かわなかった、 ヒタム。

今や、 からむ相手を探し回る、 ケンカ好きに。

猫って、 結構習慣にとらわれる動物だから、 昨日ケンカしたら、 今日もする。


250617y1.gif
弱い標的、 エモン。

コーナーに追い詰められ、 思わずおもらしして、 叫んで助けを呼ぶ。

エモンは気は荒い子じゃなかったのだが、 いたぶられたせいか、

もっと弱い、 キョーコをいじめるようになった。

ヒタムも、 キョーコをいじめるから、 キョーコはちょっとかわいそう。


250617y2.gif
エモンも運動神経いいのだから、 ヒタムのおっさんに捕まってないで、

バードエモンしていればいいものを。

後、 大のおもらしは、 やめてくれ~


250617y3.gif
一番の標的、 マチャル。

なんでそうなってしまったのか、 マチャルも最初は逃げていたのだが、

最近は対抗するようになって、 ニワトリをさばいたような惨状となる。


250617y4.gif
マチャルは嫌々ケンカして、 だんだん上達して、 ヒタムに負けなくなってきて、

そしたらヤル気満々で、 エスカレートするという、 悪循環。


250617y6.gif
まあ今のとこ、 ケンカの元凶は、 ヒタムなのだが、

彼にも、 苦手で怖い男が、 存在する。


250617y7.gif
泣く子も黙る、 サダ~マン。

サダは普段は誰に対しても、 関わりたくない、 独りでいい系。

でもヒタムは許さない。

前足だけで歩くので、 当然スピードとかは劣ると思うのだが、

その威嚇の声の恐ろしさで、 ヒタムはびびる。


2506178.gif
ヒタムくんも、 もう7歳。

この騒動もあと数年と、 願うのだが、、 どうなることやら。。

あまり人間がかかわっても、 いい結果にならないようだし、

爪を切ること、 なるべく鉢合わせないよう、 立ち位置に配慮すること。

そして、 一番肝心なのは、 あきらめること、、 かな。。


コメント

非公開コメント