ココナ&ジジ一緒にワクチン



クリニックがレバラン休暇からあけたので、 ココナとジジを、 ワクチンに連れていく。

2匹それぞれキャリー入れて、 車の後ろに乗せたら、、

うるさい、 うるさいの、 大合唱~


300617kj2.gif

そういえば、 ココナもケージに閉じ込めたらうるさすぎて、 小さいうちから自由に走り回っていた。

普段は割と無駄口多くないのだが、 閉じ込められるのが、 嫌いみたい。


300617kj3.gif
あまりべたべた甘えないけど、 要求があるときは、 うるさい女子、 1.24kg。


300617kj4.gif

そして、 口数多すぎな男子、 ジジ、 1.14kg。

右も左も食にうるさい諸先輩ばかり、 いい手本を見て、 育つのだ~。


300617kj5.gif

身長は、 測らなくてよかったみたいよ~



コメント

非公開コメント