タクもうすぐ1歳ぐらい


タクは去勢が済んだ頃から、 下痢気味になり、 いろんな治療を試みたが、 
改善せず、、。

元気だし、 食欲はあったものの、 原因不明。。


020717t2.gif
そんな時、 外の流れ者タクがひどい風邪で長く入院して、 
やっと退院したころ、 なぜかタクに伝染。

一応クラミジアと診断され、 ワクチンは済んでるものの、 
目ヤニ鼻水で呼吸もできず、 入院。

それは4月の話。


020717t3.gif
1月以上入退院を繰り返し、 一時は死んじゃうかと思ったけど、 復活。

クラミジアは治ったものの、 下痢は治らないまま、 現在に至る。



020717t4.gif
食事療法も、 いろんなメーカーを試すが、 これというのに当たらない。

量を減らすことで、 下痢は改善するけど、 食べたい時期で、 かわいそう。

それに彼の場合、 何でも盗んで口に入れてしまうので、 危険でしょうがない。


020717t5.gif
食ドロボーと、 下痢問題以外は、 性格花丸の、 スイートボーイ。

お兄ちゃんとしても、 優秀。

人に甘えるのも上手で、 ホントかわいい奴なのよ。


020717t6.gif
テイちゃんは、 タク兄がいたから、 幸せな仔猫時代を過ごせたね。

今でも、 さみしくなれば、 タクの側へ。


020717t7.gif
タクのうんPが、 もすこし固くなりますよ~に。



コメント

非公開コメント