遠目美人(猫)と言わないで~


新人にきびしいテイちゃん、 嫌がらせは、 かかせない。


060717t2.gif
なので、 ジジのカゴで、 タヌキ寝入り。

ってか、 このジジカゴは、 皆お気にいりで、 いつも誰かが入っている。

ジジは、 ソファの上で伸びて寝るのが好きなので、 カゴに執着がない。


060717t3.gif
さてテイちゃん、 8か月ぐらい。

いつまでも身体が小さくて、 ますます色白に。

残念なのは、 テイちゃん鼻クソ、ピ、 だけで、 なかなか美人??


060717t4.gif
性格は、 いたって、 女子。

ちびっこ多くていじけているけど、 スキあらば、 ベタベタに甘えてくる。

とてもしつこいところが、 モナに似てるかも。。

なのでモナとは相性悪いが、 ワタルと仲が良い、、、ってか、 ワタル根負け。。


060717t5.gif
それにテイちゃんは、 我が家で数少ない、 三毛猫なのだ。


060717t6.gif
近目でも、 まあまあ~、 かわいいよ。


コメント

非公開コメント