なんでも、おもちゃ


家中猫は15匹、 トイレは13個 (ガレージは5匹で、 3個+花畑トイレ)。

ちびっ子が多く使う、 下の5個のトイレは、 フル回転。

一日中掃除しても、 P and PPがきれいに片付くことはない。

あと2、3個増やしてもいいんだけど。。


110717t2.jpg
毎日のようにどれかのトイレは洗われて、 陽にあてるようにしてる。

これはカバー付きトイレの、 カバー部分ね。

遊ばれないよう、 高い所に干しておいたのだが、 子供たちの能力進化中。


110717t3.jpg
ジジも入りたいよね。


110717t4.jpg
アンあんどグリ兄妹、 仲良く中で、 まったり。


110717t5.jpg
トイレの上カバーの中とは思えない、 幻想的な空間。


110717t6.jpg
でもグリちゃんに、 悪魔がやどる。


110717t7.jpg
なのでアンは、 退散。


110717t8.jpg
身体がでかくて、 足がひっかかり、 カバーはひっくり返る。

それはそれで、 また愉快。


110717t9.jpg
子供らは、 いいね。




コメント

非公開コメント