身体が小さい、ナニも小さい


不妊の時期は学説も多々だが、 個人的には、 なるべく早い時期に行いたい。
仔猫と思っていても4か月にもなっていれば、 妊娠する子はたくさんいる。
現在我が家の未不妊手術猫は、 4匹。
先日ジジをクリニックに連れていくついでに、 この兄妹の成長度合いを確認。
それらしい兆候はみられないが、 アンの身体がでかいので、 早く済ませたい。


2207173.jpg
グリちゃん、 身体小さすぎ~。

よく食べてるんだけど、 ぜんぜん大きくなんないの~


2207172.jpg
痩せてないし、 コロコロしてるけど、 身体が短い。


2207174.jpg
連れて行かなかったけど、 ココナの方が少し大きい。


2207175.jpg
そして、 問題の男子アン。

こんなに身体は立派なのに、、


2207176.jpg
タ〇が、 小さすぎなんだって、、、


2207177.jpg
まだまだ、 子供なんだって、 タ〇が!


2207178.jpg
しっかりお手入れ、 してなさい。


2207179.jpg
顔も親父化、 してきちゃってねぇ~~


コメント

非公開コメント