スリッパフェチ


少し中高年になってきたモナちゃん、 毛の色が薄くなってきた感じがする。

ちょっと吐いたりすることも増えてきて、 心配もあるが、 まあ元気。


2607172.jpg
モナちゃんのスリッパ好きは、 今に始まったことではない。。

あのスリッパ、 このスリッパということではなくて、

脱ぎたてのスリッパが、 大好きなのだ。。


2607173.jpg
おばちゃんは南国に暮らせと、 冷え性で、 あまり足の裏に汗はかかない。

無臭~とは言えないが、 スタンダードよりは、 低めの香りでやっているのさ。

でもきっと、、 猫には強烈なのかな???


2607174.jpg
お邪魔虫、 グリちゃん、 登場。


2607175.jpg
グリちゃん、 かまってもらえず。


2607176.jpg
しばし、 スリッパを堪能したら、、


2607177.jpg
我にかえる。



コメント

非公開コメント