αカイちゃん波


アイロン台の上に、 カイちゃん発見。

カイちゃんは2階の住人なので、 あまり写真が撮れない。

デジカメが下に置いてあるってことだけなんだけど。


0208172.jpg
でもカイちゃんとおばちゃんは、 毎日夜は一緒に寝んねの、 密接な仲。

時々ヒタムもジョインして、 川の字で寝ていて、 暑苦しい。。

以前は、 このメンバーにモナもいたんだけど、 

モナはワタルと寝たほうが静かでいいみたいで、 現在は別部屋へ。

ヒタムとマチャルの夜中のケンカを阻止するために、 いろんな住み分けをしている。

 
0208173.jpg
さてそんなカイちゃんはユーチューブで聞く、 睡眠用音楽が、 お気に入り。

ヒタムの荒ぶりを鎮めるためにも、 ミュージックナイツをエンジョイ中~。


0208174.jpg
よくわかんないけど、 ユーチューブにはそれっぽい音楽が山のようにあって、

5分で眠れるとか、 3分で眠れるとか、 α波がでるとか、

はては90秒で確実に・・、 なんてうたい文句もついてて、 

ほぉ~と思うのだが、


0208175.jpg
どの音楽も、 結構長い時間の構成になってて、 

あれ!? 3分で寝るなら、 念のために5分ぐらいの長さで十分じゃない??

いやいや~

寝そびれない、 お得な2時間パッケージなのだ。

ねぇ~カイちゃん。





コメント

非公開コメント