ゴミ箱楽し

1708171.jpg
台所のゴミ箱、 荒らされるので、 ゴミ箱としては機能していない。

なにやら、 怪しい音が、、


1708172.jpg
アンが、 入ってました。


1708173.jpg
すかさず、 ココナが横から、 入ります。


1708174.jpg
グリも、 入る~


1708175.jpg
もういい加減にしなさい。

ココナは、 お閉じ込め!


1708176.jpg

結構気にいってます。


1708177.jpg
出てきました。

楽しいゴミ箱遊びも、 ひと段落。



*

と思いきや、
1708178.jpg
まだ音がします。

どうやら、 テイちゃんも、 入りたかったようです。


1708179.jpg
しかし、 テイちゃん、 独りで蓋が開けられません。


17081710.jpg
タク兄登場。

簡単に侵入していきます。


17081711.jpg
さすが、 泥棒猫の異名を持つ男。


17081712.jpg
入ってしまえば、 息をひそめて、 全く気配を消しています。


17081713.jpg
はい、 もうおしまい。

以前は蓋なしのゴミ箱使ってましたが、 荒らすので蓋つきに変更。

捨てるゴミも紙くずとかで、 絶対に食品は入れないようにしてるのですが、

寝床と化しています。


コメント

非公開コメント