アン、お試しへ


なんちゃって三毛男子のアンと、 チビチビ女子のグリ。

わが家で唯一の兄弟猫。

キョーコちゃんとキョーカは親子(本人は忘れてるだろうけど。。)

まあ猫にとって、 血縁関係はあまり重要じゃないかもだけど。


1908172.jpg
この2猫とも、 誰とでも仲良くできるので、 兄弟べったりという訳ではなかったが、

普通に仲良し。


1908173.jpg
いろんなもらわれ話も、 あったりしたが、 売れ残って、 現在に至る。

それがなんと、 有難いことに、 アンに、 お試しのお話が、 キタ~!!


1908175.jpg
早速本日より、 先住猫さんのお許しをゲットするために、 新天地へ赴いた次第。

いいかアン、 ここが正念場よ。

男なら、 立派に、 美しい先住さまに、 鼻毛を抜かれるのだ。

今までの練習を、 忘れてはいかんぞ。



*


1908176.jpg
さて残された、 グリちゃん。


1908177.jpg
あんまり簡単に、 アン兄のことを忘れるのも、 薄情なものだが、

遊び相手なら、 まだまだタンと控えているよ。


1908178.jpg
グリちゃんも、 お嫁入りする日が、 来るのかな~



コメント

非公開コメント