ガレージ隊はオールキジ


いろんな入れ代りがあるガレージ隊だが、 現在の5匹は、 皆キジトラ。

なんか、 地味だ。

地味代表、 いぶしすぎた銀の、 ボンボン。

年齢不詳、 いつからここで寝てるんだっけ??


2108172.jpg
ボンボンが庭先で寝てるおかげで、 他所のノラさんの侵入も、 最近はほぼない。

たまに近くに寄って来る者あれば、 ミャウミュウ諭して、 帰してしまう。

普段は全く鳴かない、 非常に有能なセキュリティなのだ。


2108173.jpg
ちょっと、 食いすぎだが。。


2108174.jpg
そしてキョーコの娘、 キョーカ。

母キョーコが家中に入った時は、 少しさみしそうだったが、

今ではすっかり忘れて、 ボテ腹を床で冷やす。


2108175.jpg
どうしてこの家系は、 皆ボテ腹なんだろう?

キョーカも今では、 そんなに大食いではないのに、

寝てばかりいるからか、 足も短く、 デブ強調。。


2108176.jpg
キョーコの子なので、 狂暴だが、 顔はまあまあ、 声はとびきりかわいい。


2108177.jpg
そしてそして、 家猫からガレージに強制移動させられて、 早8か月のジロー。

ガレージ暮しも、 なかなか快適の、 ご様子。

相変らず、 ガレージ内でPっこをバラまいているのは、 仕方ないとして、

先住のマミちゃん&よっちゃんを追い出してしまう、 極悪人(猫)。

ジローは、 面倒で難しい猫と、 つくづく思う。

上級者むけ~


2108178.jpg
いまだに、 乳を吸う夢を見る、 オヤジ猫か。

カイちゃんのお母さんに、 さんざんもらい乳、 させてもらったでしょうに。



*


2108179.jpg
ジローに追い出された、 マミちゃんとよっちゃん。

朝と夕方にやってきて、 隠れてごはんを食べてます。

もともとマミちゃんたちのための、 ガレージだったし、

よっちゃんは一度は家にも入れたのに、

不憫なこともあるのですが、 猫同士の問題は、 ムツカシイ。

あっちをたてれば、 こっちがたたず。。


21081910.jpg
ちゃちゃっと食べて、 ちゃちゃっと甘えて、

ジローの目の届かない場所に逃げていく、 2猫。

元気でやってるのが、 ありがたいです。


コメント

非公開コメント