自分でカゴに入ったくせに


マチャルとカイちゃんのワクチンのため、 2日連続でクリニックへ。

面倒だけど、 あまりに重いので、 1匹づつ連れていく。

マチャルは6kgいかないが、 カイちゃんは7kg。

キャリーを用意したら、 鼻歌まじりで侵入したマチャル。

扉をしめて、 運び出したら、 怒涛のごとく叫び続けて、 うんざり。

最近は、 自らヒタムにケンカをしかける事もあるというのに、

とんだ内弁慶ヤローなのだ。


2508172.jpg
カイちゃん4歳、 ピーク時よりかなり減量。

毎日の階段昇降がいいかも。

といっても、 まだまだでかい。


2508173.jpg
テイちゃんの乗っかってる、 爪とぎハウス。


2508174.jpg
カイちゃんが、 側にいくと、 こんな感じ。


2508175.jpg
カイちゃんも、 中に入ってみたいけど。。


2508176.jpg
タクにぴったりのこのハウス、 壊されたくはないよね。


2508177.jpg
しかし、 カイちゃんはこっそり、 やり遂げてるのでした。


*


fbに4年前の今日のマチャルが落ちていた。
2508178.jpg
里親募集にひっかからなくて、 何か月もクリニックに置かれてたのよね。

けっこう可愛かったジャン。



コメント

非公開コメント