家の中でも真似事が、、

本日は犠牲祭、 祭日です。

牛さんやヤギさんが解体され、 貧しい人などにふるまわれます。

命を食して生かされていることを知る、 重要な意味あいもあると思うのですが、

できれば全て、 スーパーにパックされていて欲しい、 小心な外国人であります。
0109171.jpg
そんなすーパーから戻ると、 お部屋がむしれた毛で大変なことに。


0109172.jpg
掃除機をかけると、 血痕があります。


0109173.jpg
点々と、 血の跡が別の部屋まで続いていて、 かなり激しくやったようです。


0109174.jpg
怪我したのは、 マチャルか


0109175.jpg
ヒタムか

ヒタムがこのケージに入っているということは、

今回のケンカ、 ヒタムの勝利ということですかね。。


0109176.jpg
悲しげな、 マチャル。


0109177.jpg
あ~、 顔けっこうやられてます。

ヒタムの爪は切ってたのですが、 後ろ蹴りかな。


0109178.jpg
グリちゃん、 キッス。

痛いの痛いの、 飛んでけ~




コメント

非公開コメント