ラッキー三毛猫男子

このお写真はお試しに行く少し前

なんちゃって三毛男子のアンは、 先日からのお試し先で、 

先住猫さんとは、 まだ少し時間はかかるが、 素敵な家族に見守られていくこととなった。

そして、 新しくつけていただいた名前が、 「 ラキ 」。

ラッキーのラキ、 ラキラキ(インドネシア語の男子)のラキ。

すごくかっこよくて、 彼にフィットした名前だと感動。


0309172.jpg
4月のはじめに、 家の前の川に捨てられた、 兄妹。

三毛模様を見て、 最初は姉妹と思っていたが、 なんと三毛男子。

母猫の教育が良かったのか、 2匹とも超凶暴で、 1,2週間は触らせなかった。


0309174.jpg
慣れてみれば、 おっとり優しい男の子、 人も他猫も大好きな愛嬌もん。


0309173.jpg
食べるのが超早くて、 あれよあれよと成長~。


0309175.jpg
やっぱり持ってる男だったね、 幸せにおなり~。

里親さまに、 心より感謝。

グリちゃんも元気、 たぶんもう忘れてるよ~ww



コメント

非公開コメント

アン改め「ラキ」、よかったね〜〜。新しいおうちで幸せな猫生を!
どうぞ皆んなもお元気で。