FC2ブログ

ココナ傷口、タク手、グリ戻り


不妊手術から1週間もたつというのに、 ココナの傷口が、 完全に開いてしまった。

テイちゃんが、 ココナを叩くので、逃げまどって無茶をしたのか、、

傷口の治りが良くないとは、 言われていたが、 家では舐める風もなかったのだ。。

とにかく青くなって、 クリニックへ、 再縫合&入院は昨日の話。

皮の部分はすでに乾いていたので、 少し切り取るしかなかったとのこと。。

先ほど見舞ってきたら、 元気だが、 しばし入院じゃ。


3009171.jpg
そしてタク。

この前の手の爪が取れたのは、 治ったように見えていたのだが、

これも昨日あたりから、 怪しい様子、 今朝には手が腫れてきた。

中が化膿してしまったらしく、 なぜか肉球も裂けたような傷が。。

これまた、 ミニオペして、 組織を取ることに。


3009173.jpg
数日前に、 お試しに行っていたグリちゃん、 帰宅。

望まれてうまくいくかと思っていたのだが、 なんとご家族に猫アレルギーの方が。

それでもと、 なおトライしていただき、 本当にありがとうございました。

先方さまも、 泣く泣くあきらめることになり、 急きょ戻り。


3009174.jpg
グリちゃん、 家中の様子をうかがう。


3009175.jpg
タクもココナもいなくて、 ジジに情報収集。

ジジの身体も、 グリちゃんより長いわ。


3009176.jpg
あちらで買ってもらったおもちゃも、 もらいました。

ダイちゃん、 興味津々だが、、


3009177.jpg
あっというまに、 エモンの餌食に。


3009178.jpg
グリちゃん、 一寝入りしようと思うのだが、 周りの奴らが、、、


30091789.jpg
まあまあ来週には、 皆退院できると思うから。

でも車に乗って疲れたのか、 ジジと一緒にグーグー寝てました。




コメント

非公開コメント