添い寝ローテーション


マチャルは、 おもしろくない。


2310172.jpg
昨夜、 おばちゃんの部屋に入れるのは、 自分だと思っていたのに、

ヒタムとカイちゃんが、 連夜でその座を、 しとめたのだ。


2310173.jpg
おばちゃんの部屋に2人(1人1猫)で入って、 ドアを閉めたら、 

めくるめく、 楽しい世界。

おばちゃんは、 フワフワボールを投げてくれて、 マチャルが、 捕らえる。

部屋中どこに投げても、 上手に見つけて、 おばちゃんの元へ、 運ぶ。

疲れ切って、 ベッドの上にあがれば、 こそばゆいけど気持ちいい、 ブラッシング。

後は、 おばちゃんの枕に頭を乗せて、 時々おばちゃんを甘噛みしながら、 寝るだけだ。

なんという幸せな、 ひととき。。

あ~それを、 のがしたのだ、 実におもしろくない。


2310174.jpg
だいたいこの黒いオヤジの、 添い寝回数は、 マチャルよりはるかに多い。

ヒタムと相性のいいカイちゃんがセットで、 カイちゃんの都合もある。

とにかく夜中のケンカを防ぐために、 マチャルもしくはヒタムを、 閉じ込める。

それ以外にも、 年寄り組(ワタルとモナ)も、 別室で寝ていて、

時折、 おばちゃんが夜這いに行くという、 通い添い寝システムをとっている。

ましてここんとこ、 発情組(ジジandグリ)のどちらかも閉じ込めで、 部屋がないぜ。


2310175.jpg
ヒタム7歳。

マチャルがケンカも強くなってきて、 焦りを感じ、 胃が痛い。

最近は、 吐いてしまうこともある、 ストレスかもね。

いっそ、 おちゃらけて、 仲良くやればいいのに。

ヒタムは、 嬉しい時も、 悲しい時も、 顔はいっしょだが、


2310176.jpg
マチャルは、 感情が顔に出やすい、 タイプ。

ひどい顔に、 なってるよ~



コメント

非公開コメント