ココナ嫁入り内定


やはり、 尻尾は長いが、 色は白いが、 良かったのか、 ココナの貰い手が見つかった。

半分以上あきらめていたが、 こちらの条件をクリアして、 大切に育ててくれる家族だ。

何より、 ココナがいいと、 ココナが欲しいと言ってくれた。


3011172.jpg
思えばココナは、 本当に性格の良い子で、 決して他をじゃましたりしない。

独りで遊びを発見して、 退屈することもなく、 活動的だ。

呼べば可愛く甘えられるし、 誘えば添い寝も上手にできる。

食事時もうるさくなくて、 決められた量をきちんとこなし、 人の食べ物を欲しがったりしない。

全く飼いやすい子だと、 ハンコを押そう。


3011173.jpg
そう、 お顔はミャーミャーだが、 キラキラの瞳と、 声だってかわいいぞ。


3011174.jpg
そんな素敵なココナなのに、 なぜかアホのエモンのいじめの標的にされていた。

テイちゃんも、 いまだにココナを叩く。

なぜ、 叩かれるのがグリじゃなくて、 ココナなのか?

ココナのどこがいけないのか、 インタビューしたいものだ。


3011175.jpg
ココナはいじめられても、 そん時は逃げて、 後はケロッとしてる風だけど、

本当はどうだったのか??


3011176.jpg
一匹でも数を減らしたいという、 切実な事情もあるのだが、

実際に里子に出すとなると、 勝手ながら、  正直さみしいものだ。

でもきっと、 ここにいるよりは、 たくさん愛情をもらえると思うから、

がんばって、 旅立ちなさい、 ココナ。


3011177.jpg
嫁入り道具を、 そろえなきゃね。



コメント

非公開コメント

良かったね!

ココナちゃんの嫁入り、おめでとさん!嫁ぎ先でもきっと元気で可愛がってもらえることでしょう。でも、ちょっと寂しいね。毎日の忙しさに変わりはないだろうけど、先ずは皆々様お元気で!