ハートはジェットコースター/酵素

0512171.jpg
昨日はココナの嫁入りで、 行ったことのない、 かなり遠くの町まで、 連れていった。

里子に出た子はたくさんいるが、 全く日本人関連ではないファミリーにたくすのは、 

久しぶりかもしれない。

文化の違いや、 ペットへの対応の違い、 いろんな事はシュミレーション済みで、

私なりのリサーチや覚悟をもって、 ココナをお願いした。

だけど昨晩はあまりにも、 思考が巡り巡って、 眠れぬ夜を過ごすこととなった。

何を隠そう、 ガラスのハートのおばちゃん。

今朝になって、 しつこくも里親さんに連絡して、 ちょっとホットしたところであった。

人間界の出来事には、 ハガネのハートになっているのに、

どうしてこうも猫ごとに揺さぶられるようにできているのか、 我ながら情けない。



少し寂しくなった、 ちびっこ陣。


0512173.jpg
舐めあう、 男たち。


0512172.jpg
ココナが居なくて、 活発に動き回る、 テイちゃん。



*


酵素の話
0512176.jpg
フミちゃんが腎臓が悪くて10歳で亡くなって、 キョーコの腹水が溜まった時、

何か良いものと探しあぐねた結果、 この酵素がヒットした。

信者じゃないけど、 以来3年以上使っていて、 良い感触。


0512174.jpg
だけどこの1月以上、 在庫がなくなって、 あげることができなかった。

サダは、 下半身マヒのためか、 うんPが難しい。

この酵素を使っていると、 調子が良かったのだが、 ここんとこ怪しかった。

で、 2日前ぐらいから、 すっかりダウン。

さっきの夕食はちょっと食べて、 吐かなかったので、 回復に向かうとは思うが、

青くなるるのであった。


0512175.jpg
サダ、 も少し待ってね。

ありがたいことに、 日本に一時帰国したお友達が、 この酵素を買ってきてくれた。

感謝感謝。



*


毎日よ~やるわ、 やめてけれの、 ケンカ
0512177.jpg
最近は、 マチャルが強い。


0512178.jpg
でもヒタムには、 決死のジャンピングアタックと、 ランニングアタックの、 2種の技が。


0512179.jpg
ほんと、 やめて欲しい。

そのエネルギーで、 豆電球でも点けてほしいわ。



コメント

非公開コメント