fc2ブログ

私は又負けたのか??

先週土曜の午後3時、 ドアを激しく叩かれ、 開けてみたら、 こんな光景が。。

すぐに状況を把握したので、 結構ですと、 ドアを閉めてやろうと思ったら、

敵も慣れてきて、 

いやいや、 仔猫に普通のミルクをあげてもいいものか、、などというので、

家にあった、 仔猫用のミルクと猫缶を渡して、 鍵を閉めたかったのだ。。

エモンの時に、 2度としないと約束したはずだ、 この中途半端な愛護動物家たちよ!!

言っておくが、 次のこの家の更新はない、 絶対ないからな。

甘い仲介料など渡すものか、 悪徳不動産屋め。


0801181.jpg
430g 男子。

左耳がかじられたのか、 すでにほぼ壊死していて、 あえなく切り落とすことに。

でも聞こえには、 問題ない。


0801122.jpg
この3日間、 すべて順調。

片耳エディを、 よろしくです。



コメント

非公開コメント