FC2ブログ

マチャルのストレス/モナ発熱


つまらん顔の、 マチャル。

マチャルの添い寝ローテーションは取りやめ、 夜のおばちゃんの寝室、 出入り禁止中。

なぜならマチャルは朝2時~3時に、 遊びモードになって、 足を甘噛みする。

甘噛みぐらいなら許すが、 だんだん真剣になって、 マジ噛みして、

おばちゃんの堪忍袋の緒も、 切ってしまったのだ。


2403182.jpg
なので、 楽しいボール遊びもなし。

残念ね、 マチャルくん。


2403183.jpg
しょうがないので、 ヒタムにケンカをふっかける。


2403184.jpg
ヒタムおじ、 さあさあ、 ストレス解消に、 一発ケンカしましょうぜ。


2403185.jpg
マチャル小僧、 お前のような奴と、 遊んでいるヒマは、 ないぞ。


2403186.jpg
そして飽きもせず、 鳴きあいを続けるが、 ヒタムが飛びかからない限り、

ホントの喧嘩にはならない事が多い。

いったん、 ヒタムが攻撃したら、 マチャルは待ってましたとばかりに

応戦して、 噛みついて、  ゴロンゴロンになって、、

互いが体制を立て直した時は、 2猫とも、 本気になっていて、

めくるめく地獄絵図が、 繰り広げられるのだ。


2403187.jpg
でも今回は、 鳴きあいだけそうなので、、 放っておく。



**


2403188.jpg
ワタルも心配なのに、 モナちゃんまで、 コンデションダウン。

昨日まで普通だったのに、 今朝からご飯を食べない。

昼間には、 熱があるようで、 だるそうに寝ていた。

水分を補給して、 静かにしてたら、 夕方は少し食べれるようになってきた。


2403189.jpg
婆猫も、 繊細で怖い。

明日は回復に向かいますように。



グリちゃんのフクロウ芸は、 スルーで。。




コメント

非公開コメント